ALAND日本上陸4周年記念「Anniversary Balloon」POPUPイベント
韓国の人気セレクトブランド「ALAND」が、日本市場に上陸してから4周年を迎えました。この特別な節目を祝うために、株式会社アダストリアは「Anniversary Balloon」というPOPUPイベントを、2024年10月25日から11月14日まで東京のALAND TOKYO店で開催することを発表しました。
ALANDの魅力とは
ALANDは、韓国の新進デザイナーやサブカルチャーを発掘し、その価値を魅力的な形で市場に提供する独自のライフスタイル型セレクトショップです。設立は2005年、以来韓国内でも明洞、ホンデ、カロスキルなど、トレンドを発信するエリアに直営店を展開。アメリカやタイ、インドネシアを始め、国際的に成長を続けています。
イベントの内容
今回のPOPUPイベントでは、ALANDの象徴であるブランドカラーの「ブルー」を基調にしたバルーンが店内を彩り、特別な世界観を演出します。来店者はフォトスポットでの記念撮影を楽しむことができ、ブランドの魅力を体感できる機会が提供されます。
特典と楽しみ
さらに、ALANDの公式Instagramをフォローしているお客様には、購入特典としてオリジナルバルーンがアレンジされた期間限定のショッピングバッグがプレゼントされるキャンペーンも用意されています。
また、イベント期間中にフォトスポットで撮影し「#ALAND」「@aland_jp」を付けてInstagramに投稿すると、韓国のお菓子が当たるガチャが楽しめるスペシャル企画も実施。ハロウィンにちなんだお菓子をハズレなしでゲットできるチャンスが待っています。
イベント概要
- - 開催期間: 2024年10月25日(金)〜 11月14日(木)
- - 営業時間: 11:00 ~ 21:00
- - 場所: ALAND TOKYO (東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル1F・2F)
注意点
イベントに関する情報は予告なく変更される場合がありますので、訪問前に公式情報を確認することをお勧めします。
ALANDとその背景
ALANDは、単に商品を購入するだけでなく、ファッション、デザイン、文化を楽しむための場を提供してきました。また、株式会社アダストリアは、多数のブランドを展開するファッション専門店チェーンであり、今後も「Play fashion!」というミッションのもと、素晴らしいコミュニティを築いていくことを目指しています。
この4周年を機に、ぜひALAND TOKYO店に足を運んで、特別な体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?