NAVERが実施する「節約」まとめ大作戦!お得な情報共有キャンペーン

NAVERの新キャンペーン「節約」まとめ大作戦の全貌



インターネット検索サービス「NAVER(ネイバー)」が、ユーザー参加型の情報集約サービス「NAVERまとめ」を利用した新しいキャンペーン『「節約」まとめ大作戦!!』を開始しました。キャンペーンは8月12日から8月31日までの期間中に実施され、節約術や役立つサイトに関する情報の共有を促進します。

キャンペーンの目的


夏が近づくにつれ、帰省や旅行などで出費が増えるこの時期、ユーザーは節約に関心を寄せています。NAVERは、このニーズに応じて、「節約」に関連する情報を集め、参照しやすい形で提供することを目的としています。これにより、より良い検索体験を実現し、ユーザー同士での情報交換を促進します。

キャンペーン内容


参加者は、NAVERまとめ上で自ら提案した「節約術」や参考になるサイトを共有することができます。さらに、参加者からの投稿に基づき、抽選で合計50名に節約グッズをプレゼントするという特典も用意されています。具体的には、以下の2つの審査部門があり、各部門ごとに賞が設けられています:

1. 「Good」部門
内容を追加し、多くの「Good」を獲得した人が最優秀賞を受賞。
2. 「参考になった」部門
役に立つ「まとめお題」を作成し、多くの「参考になった」を得た人に賞が与えられます。

賞品の詳細


各部門の賞品


  • - 最優秀賞(各部門1名、合計2名)
- ニンテンドーDSi ホワイト
- ニンテンドーDS用ソフト「がんばる私の家計ダイアリー」
  • - 優秀賞(各部門4名、合計8名)
- 株式会社タカラトミー人生銀行
  • - 敢闘賞(各部門20名、合計40名)
- NAVERオリジナルグッズ

このキャンペーンに参加するには、NAVERの会員登録が必要です。また、指定されたまとめにおいてコンテンツを追加するか、関連する「まとめお題」を作成する必要があります。

ネイバージャパンとは


ネイバージャパン株式会社は、日本におけるインターネット検索サービスの提供を主な業務とする企業で、検索シェアを持つ「NAVER.com」を基盤としています。日本市場への進出は2007年11月に始まり、現在では多様なサービスを展開しています。このキャンペーンもその一環として位置づけられています。

まとめ


NAVERの「節約」まとめ大作戦は、単なるキャンペーンを超え、ユーザー同士の協力によって節約情報を広く集約し、日常生活に役立てることを目的としています。インターネット上に散在する多様な情報を一つにまとめることで、自分自身や他のユーザーにとっても有意義な知識を得ることができるでしょう。ぜひ参加して、有意義な情報を手に入れましょう!

会社情報

会社名
LINE株式会社
住所
東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。