TWICEのSANAがパリで魅せるグラフの新たなジュエリーキャンペーン
2025年7月3日、グラフはグローバルガールズグループTWICEのメンバーであるSANAをブランドアンバサダーに迎え、新しい広告キャンペーンを始めました。このキャンペーンは、愛の街パリを舞台にし、SANAがグラフの魅力的なジュエリーを身にまとって巡る様子を描いています。
キャンペーンの舞台は、歴史あるヴァンドーム広場に位置するグラフ ヴァンドームブティック。ここでSANAは、最もロマンティックな街の中で特別な瞬間を体験します。
最初のシーンでは、SANAがリッツ パリのスイートルームに登場し、35カラットを超える美しいファンシーヴィヴィッドオレンジイエローダイヤモンドとダイヤモンドを使用した豪華なハイジュエリーを身にまとっています。エレガントに装飾された彼女の姿は、格式高いガライベントの直前の緊張感を伝えています。
SANAが着用しているハイジュエリーネックレスやイヤリングには、美しいラウンドブリリアントカットとカスタムカットのバゲットカットが施された最高品質のダイヤモンドが使われ、各パーツにはオーバルシェイプのファンシー ヴィヴィッド オレンジイエローダイヤモンドが飾られています。また、3.01カラットのファンシー ヴィヴィッド オレンジイエロー クッション カット ダイヤモンドをセットしたソリテールリングは、プラチナ製のバンドに精緻なショルダーストーンがあしらわれ、最高の輝きを放っています。
グラフは、鮮やかなイエローダイヤモンドに特化し、その技術は世界中で評価されています。熟練した職人たちがそれぞれの石の色合いや美しさを引き立てる努力を続けています。
グラフのCEOであるフランソワ・グラフは、「SANAとのパートナーシップにより、彼女の明るいパーソナリティとエネルギーが私たちのクライアントに魅力を与えています。今回のキャンペーンも彼女の充実ぶりが現れています」と語っています。この新しいキャンペーンでは、SANAがいかにしてジュエリーに命を吹き込むかが見どころです。
グラフは、1960年に設立されて以来、世界で最も素晴らしいジュエリーのブランドとして名を馳せています。限られた原石を使用し、歴史的な宝石をマスターピースへと昇華させるその技術力は随一です。
キャンペーンでは、グラフの最高峰のジュエリー「バタフライ」や「ティルダズ ボウ」を身にまとったSANAが、パリの美しい景色を楽しむ模様が描かれています。彼女がグラフ ヴァンドームブティックに展示されたアイコニックなジュエリーを発見したり、地元のカフェで文化を堪能する様子など、さまざまなシーンが展開されます。
グラフについて
ロンドンのニューボンドストリートに本店を構えるグラフは、ハイジュエリーの代名詞。創業者であるローレンス・グラフOBEは、「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」とも呼ばれ、極上のダイヤモンドを見極める才能とビジネスセンスにより、王族や大富豪からの信頼を築いてきました。現在フランソワ・グラフCEOのもと、60店舗以上を展開し、ダイヤモンドのカッティングや製作に至る全過程を自社で行う、真のダイヤモンドカンパニーとして注目されています。日本国内でも、ブライダルからハイジュエリーまで幅広く展開しており、日常使いのアイテムも充実しています。
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