CSセミナー開催!
2025-07-22 17:38:05

急成長企業のCS成功事例を学ぶセミナーが開催!

急成長する企業のカスタマーサクセスに迫る



2025年7月30日、東京で「急成長する3社が見た、カスタマーサクセスの壁と学びとは?」というセミナーが開催されます。主催するのはOneBox株式会社で、急成長を遂げているフロンティア株式会社、株式会社タイミー、株式会社ナレッジワークの3社が登壇します。このセミナーでは、各社が直面したカスタマーサクセス(CS)の課題やその解決策を共有します。

背景と目的


近年、サブスクリプションモデルや顧客生涯価値(LTV)が重要視される中、カスタマーサクセスの役割が一層注目されています。企業は、顧客との長期的な関係を築くために、理想のCS組織を構築しようとしていますが、実際には多くの障壁が存在します。そこで、セミナーではこの「壁」にどのように対処し、何を学んできたかを具体的に紹介し、参加者にヒントを提供することを目的としています。

セミナー概要


  • - 日時:2025年7月30日(水)18:30~20:45(開場18:15)
  • - 場所:東京都港区三田三丁目5番27号、住友不動産東京三田サウスタワー10階
  • - 形式:従来のオフライン形式(ライブ配信は行いません)
  • - 定員:50名(事前申し込みが必要)
  • - 参加費:無料

お申し込みはこちらから
このセミナーは、CS組織が成長する中で直面する課題を抱える責任者やマネージャー層に特におすすめです。

参加対象者


  • - CS組織の規模拡大に伴う課題を感じている方
  • - 将来的にカスタマーサクセスの体制を強化したい方
  • - 専門的知識や法人間の交渉力の教育に苦労している方

登壇者プロフィール


1. フロンティア株式会社 常務取締役 田中翔理
大阪大学を卒業後、古野電気株式会社で管理業務を担当。クリエイティブディレクターとしてのキャリアを経て、2020年にフロンティア株式会社に入社し、現在は常務取締役を務めています。
2. 株式会社タイミー HR本部 部長 坂田優也
国内証券会社からキャリアをスタートし、スタートアップでのサービス立ち上げを経験。2019年からタイミーに参画し、HRに関わる責任者として活躍しています。
3. 株式会社ナレッジワーク 執行役員 VP カスタマーサクセス 高嶋大生
早稲田大学卒業後、リンクアンドモチベーションでキャリアをスタート。2016年からコンサルティングに従事し、2022年にナレッジワークに入社しました。

また、OneBox株式会社からも取締役の鎌田貴史氏が参加し、カスタマーサクセスに関する実践的な知見を提供します。

Ready Crew(レディクル)とは


レディクルは、ビジネスマッチングエージェントとして上場企業を含む2,800社のニーズに応えています。高い傾聴力を持つコンシェルジュが、企業の発注業務に関わる悩を理解し、最適なパートナーをマッチングします。毎年多くの企業がこのサービスを利用し、成功へと導かれています。

この場所で、参加者は他社の成功事例を学び、自社のカスタマーサクセス戦略を見直す機会を得ることでしょう。知識を深め、課題を明確にするための重要な一歩として、このセミナーを見逃す手はありません。


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会社情報

会社名
フロンティア株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー14階、15階
電話番号
0120-311-532

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