ナッシュの新商品「にんにく醤油から揚げ」の魅力
ナッシュ株式会社は、冷凍弁当「nosh」の新メニューとして、香ばしい「にんにく醤油から揚げ」を8月6日より発売します。忙しい日常にぴったりの、この新商品は、鶏肉のジューシーさとにんにくの旨味が存分に楽しめ、かつ健康を考えた低糖質・低塩分設計が魅力です。
商品の特長
新たに添えられる副菜と野菜
「にんにく醤油から揚げ」は、これまでの美味しさをそのままに、副菜と添え野菜がパワーアップ。特に添えられるキャベツには高菜が加えられており、そのままでも美味しく楽しむことができます。また、蓮根のそぼろあえやお出汁風味のかぼちゃのあえもの、高野豆腐といった品々が豊かさを添えています。
栄養価と健康を考えた設計
1個あたりの栄養成分は、カロリー375kcal、タンパク質24.3g、糖質23.6g、脂質19.8g、塩分は2.2gと、健康をサポートする数値です。糖質や塩分を気にしている方にもおすすめの内容になっています。
環境に配慮したパッケージ
最近では、食品のパッケージについても消費者の意識が高まっています。ナッシュでは、環境に優しい「パルプモールド」素材を使用した容器を採用しています。この素材は、サトウキビの搾汁後の粉から作られており、焼却しても有害物質を出さず、土壌で分解されるため、自然環境に優しいのです。また、電子レンジでそのまま温めて食べられる便利さも魅力です。
noshの理念
「nosh」は、忙しい現代人に向けて手軽に栄養管理ができる弁当を提供することを使命としています。2018年の販売開始以来、管理栄養士と専属シェフの協力により、糖質30g以下・塩分2.5g以下のメニューを100品以上常に用意し、飽きが来ないようにリニューアルされるメニューが好評です。
2024年6月には累計販売食数が9,000万食を突破する見込みで、今後も「食事」を通じて社会の問題を解決していくことを目指しています。
まとめ
ナッシュの「にんにく醤油から揚げ」は、美味しさと健康、環境への配慮を兼ね備えた新商品です。リモートワークや忙しい日常にピッタリの手軽さを備え、存分に食事を楽しむことができるでしょう。新たなメニューをぜひお試しください。