雪肌精BLUE新店舗
2025-04-10 10:50:32

雪肌精とPrédiaの新たな美の探求、有楽町に直営店オープン

雪肌精とPrédia BLUEが有楽町に直営店をオープン



2025年4月24日、株式会社コーセーが「雪肌精 BLUE」と「Prédia BLUE」の日本初となる直営店を有楽町マルイにオープンします。この新店は、自然の恵みに感謝し、持続可能な未来を見据えた製品群をテーマにしています。両シリーズは、美しい肌作りを追求するだけでなく、美しい地球のためのフレンドリーな美を提案しています。

新商品「雪肌精 BLUE」と「Prédia BLUE」



5月16日から全国販売が開始される「雪肌精 BLUE」および「Prédia BLUE」は、それぞれ異なるコンセプトを持ちつつ、共に環境への配慮を大切にしたアイテムが中心です。「雪肌精 BLUE」はホリスティックな美しさを求め、肌と心、そして地球の調和を目指しています。一方、「Prédia BLUE」は「海」とのつながりをテーマに、浄化と健康をサポートする成分を豊富に取り入れています。

店舗デザインの独自性



新店舗のデザインは、沖縄の風化造礁サンゴを用いた左官材やリサイクル素材を採用し、環境に優しい空間づくりがされています。自然と調和することを大切にした店舗内は、来店者に安らぎを提供することを志向しています。この直営店は、両ブランドの魅力を一度に体感できる場となるでしょう。

持続可能な取り組み



有楽町マルイの新店舗では、使用済み化粧品容器の回収ボックスを設置し、環境への配慮を行っています。収集した容器は分別され、新しい資源として生まれ変わる取り組みを強化。さらには、カウンセリングアプリ『Find Balance』を導入し、顧客の肌や体質に寄り添ったアドバイスを提供します。

数々のオープニング特典



オープンを記念してさまざまな特典も用意されています。公式Instagramをフォローし指定のカウンセリングを受けると、サンプルのプレゼントがもらえるほか、製品購入者にはオリジナルのコットンバックも進呈。また、カプセルマシンゲームに参加すれば、両ブランドのアイテムを試せるチャンスもあります。

消費者とのつながりを大切に



新店舗では、コーセーが消費者との接点を強化する努力が求められています。『Find Balance』アプリを通じて、顧客の状態に合った製品を提案し、さらなる信頼を築く試みが進行中。また、公式LINEやSNSでのキャンペーンも展開し、顧客とのコミュニケーションを深めることを狙っています。

このように、『雪肌精 BLUE』と『Prédia BLUE』の直営店は、ただのショッピング空間ではなく、美しさや環境への意識を高めるためのプラットフォームを提供します。これからの時代にふさわしい「クリーンビューティ」を体験できる場となるでしょう。ぜひ、足を運んでみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
株式会社コーセー(戦略ブランド事業部)
住所
東京都中央区日本橋3-6-2
電話番号
03-3273-1511

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。