韓国の化粧品業界に新たな風を吹き込むbihibi株式会社が、2023年1月11日から13日まで開催される『COSME TOKYO 2023』に出展します。この新会社は、韓国発の化粧品流通でしたが、商品企画、製造から販売までを一貫して行うことを目指しています。bihibi株式会社は、韓国と日本に広がる豊富なネットワークを活かし、顧客ニーズに合わせた製品の提供を行っています。彼らの使命は、毎日の美容習慣をより豊かにし、すべての人々のライフスタイルに楽しさと笑顔を加えることです。
今回のCOSME TOKYO 2023でbihibiは、韓国No.1メンズケアブランドの『DASHU』や、大韓民国ビューティーブランド大賞を受賞した『CKD』など、10ブランドを取り扱う独占ライセンスを取得しました。各ブランドの革新的な製品が会場に並び、美容業界のプロフェッショナルたちにその魅力を伝える絶好の機会となるでしょう。
注目ブランドの紹介
- - DASHU(ダシュ): 2001年に設立された男性向けの韓国No.1メンズケアブランドで、タレントのチャ・ウヌがイメージキャラクターを務めています。特にダシュのワックスは、強力なセッティング力と洗浄力が特徴で、多くの支持を受けています。
- - CKD(シーケーディー): 低分子コラーゲンとレチノールを使用した高機能スキンケアブランドです。水ではなく栄養成分を活用した独自の製品開発が特徴で、多くの受賞歴があります。
- - SHHOM(ショーム): 2021年にスタートしたナチュラルビューティーコスメブランドで、KOREA YouTuberアワードで1位を獲得するなど話題の商品を展開しています。
- - Deepte 3days(ディープト3日): 韓国の人気グループ(G)-IDLEのミヨンがモデルを務める健康機能食品ブランド。リピート率が78%と高く、年間770億ウォンを売り上げています。
- - Daleaf(ダリーフ): 自然由来成分を使用したヴィーガンヘアケアブランドで、韓国消費者満足度1位を獲得した実績を誇ります。
- - FLEEF(フリーフ): メンズ向けに特化した低刺激のダーマケアブランドで、口コミでも高い評価を得ています。
特に注目すべきは、日本未発売のブランド『LUMINOUS JADE(エルジェー)』の初ローンチです。このブランドの第1弾商品であるコラーゲンマスクパックは、特有の成分が豊富に配合されており、即効性が期待される新感覚の製品です。実際に手に取って体験できる貴重な機会をお見逃しなく、ぜひ会場に足を運んでみてください。
bihibi株式会社の今後の展開に期待が寄せられます。バラエティに富んだ商品の数々が、参加者にどのような美容の楽しさを提供するのか、注目が集まります。詳細な情報については、公式ウェブサイトをご覧ください。