韓国発のキャラクターたちと出会える特別な機会
渋谷のLINE FRIENDS SQUAREで、韓国の人気キャラクターやブランドに焦点を当てた特別なPOP-UPイベント「CREATORS COLLECTION」が11月14日からスタートします。イベントはリレー形式で行われ、韓国カルチャーを代表する5つのブランドが紹介される予定です。これにより、訪れる人々は新たなデザインや商品を見つけることができます。
「CREATORS COLLECTION」の詳細
このイベントは、LINE Friends Japan株式会社が開催しており、特に韓国で注目を集めているキャラクターたちがラインナップされています。また、DOOHAMBBA!(ドゥハムパ!)やSSEBONGRAMA(セボンラマ)など、日本初上陸のブランドも含まれており、非常に楽しみです。
以下は、各ブランドの開催スケジュールです。
- - 第1弾: MNH(エムエヌエイチ) 11月14日(金)〜 11月26日(水)
- - 第2弾: DOOHAMBBA!(ドゥハムパ!) 11月28日(金)〜 12月10日(水)
- - 第3弾: LINE FRIENDS/HUG BROWN 12月12日(金)〜 1月7日(水)
- - 第4弾: JOGUMAN(ジョグマン) 1月9日(金)〜 1月21日(水)
- - 第5弾: SSEBONGRAMA(セボンラマ) 1月23日(金)〜 2月4日(水)
各ブランドは新デザインの商品を持参し、来場者に新しい出会いを提供します。
MNHブランドの魅力
第1弾を飾るのはライフスタイルブランドのMNHです。このブランドは、キッチュなデザインを基にした商品を展開しており、特に若い世代やセレブからの支持が厚いことで知られています。注目のシグネチャー商品であるキーリングは、多くのコラボ商品も生み出しており、韓国で人気のアイテムとなっています。
今回のPOP-UPでは、初登場のキャラクター「AUDREY」が登場します。オッドアイが特徴的な彼女は、ぬいぐるみキーリングなど様々な新商品と共に展開される予定です。これらの商品は、LINE FRIENDSの公式オンラインストアでも11月12日から購入可能です。
購入特典
MNHのPOP-UPイベントでは、訪れた際に嬉しい特典も用意されています。
1.
チケット風ステッカー: ご購入キャラクターごとに、先着順で「チケット風ステッカー」をプレゼント!数量限定ですので、お早めに。
2.
MNH AUDREYショッピングバッグ: 11月14日から26日までの期間中にMNHのぬいぐるみキーリングまたはぬいぐるみを購入した方にプレゼントされます。これも数量限定となっています。
メディア内覧会のご案内
メディア向けの内覧会も開催されます。日時は11月14日(金)の10時から11時の間で、場所はLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAの1階です。取材をご希望の方はお申し込みが必要で、先着順となっていますのでご了承ください。
LINE FRIENDSの背景
LINE FRIENDSは、世界中で利用されているコミュニケーションアプリ「LINE」が発信するグローバルキャラクターブランドです。ブラウンやコニー、サリーといったオリジナルキャラクターをはじめ、BTSとのコラボ商品などが話題となり、大きな人気を誇っています。新たなファン層を獲得しつつ、各国に進出し、オンラインストアやフラッグシップストアも展開しています。
今年の冬、渋谷で楽しめるこの特別なイベントをぜひお見逃しなく!