株式会社チェリオジャパンは、サッカーJリーグの名古屋グランパスエイトとコラボレーションし、スポーツドリンク「セーフガード」の限定デザインを発売することを発表しました。
このコラボレーションは、チェリオグループが名古屋グランパスのパートナー企業に就任したことを記念して実現しました。限定デザインの「セーフガード」は、愛知県を中心とした東海地区限定で販売され、2024年7月15日より順次発売予定です。販売場所は、東海地区の一部量販店、チェリオ自動販売機、チェリオ公式オンラインショップとなっています。また、7月14日からは、名古屋グランパスホームゲーム開催時の豊田スタジアムでも販売される予定です。
「セーフガード」は、チェリオの人気スポーツドリンクで、今年で発売40周年を迎えました。水分・塩分補給が出来るので、夏の熱中症対策にも最適です。
チェリオグループは、東海エリアで60年以上、飲料の製造販売を行っており、「おいしい、たのしい、あたらしい」をモットーに、安心安全な飲料を提供しています。チェリオ自動販売機は、世代を超えて多くのお客様から支持を得ています。
今回のパートナー契約について、チェリオグループは、名古屋グランパスの「町いちばんのクラブ」というビジョンに共感し、地域イベントへの参加や子どもたちとのふれあいイベントの開催、清掃活動など、積極的に地域活動に取り組んでいくことを表明しました。
「セーフガード」名古屋グランパスデザインは、名古屋グランパスを応援するサポーターにとって、夏の観戦をさらに盛り上げてくれるアイテムとなるでしょう。
商品情報
商品名: セーフガード(名古屋グランパスデザイン)
名称: 清涼飲料水
原材料: 果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、食塩/酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、塩化Mg、甘味料(アセスルファムK)
内容量: 500ml
発売日: 2024年7月15日
販売エリア: 愛知県を中心とした東海地区限定
販売場所
東海地区の一部量販店
チェリオ自動販売機
チェリオ公式オンラインショップ
豊田スタジアム(7月14日より)
チェリオ公式アカウント
オンラインショップ: https://www.cheerio-shop.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/cheeriojp/
* Twitter: https://twitter.com/cheeriojp/