エアトリ、2024年の新プロモーション活動を発表!
株式会社エアトリは、2024年度に展開される様々なプロモーション活動を発表しました。主にTV-CM、交通広告、各種キャンペーンを通じて、エアトリの認知度向上とブランド強化を目指します。特に注目される活動内容について詳しくご紹介します。
TV-CM放映予定
エアトリは、新たなTV-CMを制作し、以下の番組内で放映を予定しています。これにより、幅広い視聴者層へのアプローチを強化します。
- - フジテレビ「ノンストップ!」 毎週金曜日 9:50〜11:30 30秒CM放映
- - テレビ朝日「グッド!モーニング」 毎週木曜日 7時台 30秒CM放映
- - テレビ朝日「グッド!モーニング日曜」 毎週日曜日 7時台または8時台 30秒CM放映
このように、複数の人気番組内での放送により、さらなるブランドの露出を図ります。
交通広告施策
エアトリは、京成スカイライナーや東京モノレールなど、空港へ直結する路線の全9路線にて広告を展開予定です。空港に訪れる多くの旅行客が目にする機会が増えるため、ブランド認知の向上に寄与するでしょう。
イベントへの参加
エアトリは、各種イベントへの参加を通じて、直接お客様との接点を増やします。以下に代表的なイベントを紹介します。
1.
第8回 渋谷 佐世保 TANPEN映画祭2024
日時:2024年10月3日〜5日(渋谷)、11月24〜25日(佐世保)
概要:多様なTANPEN映画を上映し、地域振興や人材育成を目的とする映画祭です。エアトリのロゴは映画祭のポスターや会場内での各種掲出が予定されています。
2.
第63回 日本プロゴルフシニア選手権大会 ULTRAMAN CUP
日時:2024年10月3日〜6日
場所:イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)
エアトリは、会場内でのロゴ掲出やCM放映などで強力にPRを行います。
3.
3150FIGHT×LUSHBOMU vol.2
日時:2024年10月12日
場所:Aichi Sky Expo(愛知県)
こちらも多くの広告展開がなされます。
キャンペーン概要
イベント参加と合わせて、エアトリ会員を対象に観戦チケットプレゼントなどのキャンペーンも行います。参加者のインセンティブを高め、ブランドのファンを増やしていく狙いがあります。
期待される効果
これらの一連のプロモーション活動により、エアトリの認知度やブランド力が飛躍的に向上することが期待されています。多角的なアプローチを通じて、より多くのお客様にエアトリの魅力を伝えることができるでしょう。
まとめ
エアトリは2024年に向け、新たなプロモーション活動を展開することで、さらなる成長を目指しています。TV-CMや広告、イベントを通じて、お客様の目に触れる機会を増やし、ブランドの明確な認知度向上に貢献することを目指しています。私たちもその動きを見守り、エアトリの進化を期待したいと思います。