テクバン、サイボウズの評価制度で二つ星を獲得
テクバン株式会社が、サイボウズ株式会社のパートナー評価制度「CyPN Report 2025」において、セールス部門とインテグレーション部門の2部門で二つ星を取得しました。この評価は、テクバンが1年間にわたる業務において、サイボウズとの連携を通じて高い成果を上げていることが証明されています。
CyPN Reportとは
CyPN Reportは、サイボウズが公式パートナーの活動実績を評価する仕組みです。このレポートでは、「セールス部門」「インテグレーション部門」「アライアンス部門」「エクステンション部門」の4つの評価基準が設けられています。セールス部門は、製品の提案や導入支援に関する活動を評価され、売上や顧客満足度がその重要な指標となっています。一方、インテグレーション部門は、開発やコンサルティングといった専門的なサービス提供が評価されます。
kintoneの魅力
テクバンが評価された背景には、業務改善を目的としたクラウドサービス「kintone」があります。kintoneは、オンライン上でアプリを作成し、業務の効率を向上させることができるため、38,000社以上の企業に導入されています。特に、コーディングの知識がなくても簡単にアプリを作成できるため、多様な業種の企業にとって魅力的な選択肢となっています。
kintoneでは、日報、スケジュール管理や顧客管理など、あらゆる業務に利用できる柔軟性が特長です。また、クラウドベースのサービスという利点を活かし、チーム全体での情報共有や業務の進捗管理がスムーズに行える点も評価されています。
テクバンの支援サービス
テクバンはkintoneの導入を希望する企業に対し、要件定義から設計まで、一貫した支援を行っています。この「kintone導入支援サービス」は、お客様の要望に応じたカスタマイズを可能にし、スムーズな導入を実現します。また、kintoneを導入後に業務改善が思うように進まない場合には、「kintone開発支援サービス」を通じて独自のアプリ開発や業務フローの改善に向けたサポートも提供しています。
さらに、テクバンはお客様が将来的にkintoneを自社内で運用できるようにするための伴走サポートも行っており、企業の独立した運営を後押ししています。
企業情報
テクバン株式会社は、1996年に設立され、東京都港区に本社を構えています。資本金は100百万円で、システムインテグレーションやプロダクトサービスにおいて高い評価を得ています。会社の詳細情報やサービスに関するお問い合わせは、公式ウェブサイトを通じて行うことができます。
公式ウェブサイト
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テクバンが今後どのような成果を上げていくのか、注目が集まります。