LOWRYS FARM×3Minute
2015-03-13 19:15:39

大人気ブランドLOWRYS FARMと3Minute、動画プロモーションで強力タッグ!

大人気ブランドLOWRYS FARMと3Minute、動画プロモーションで強力タッグ!



20代~30代女性をターゲットにした人気ブランドLOWRYS FARMが、ガールズ特化YouTuberプロダクション3Minuteと手を組み、新たな動画プロモーションを展開開始しました。このコラボレーションは、LOWRYS FARMの公式YouTubeチャンネルの制作・運用を3Minuteが全面的にプロデュースするというもの。

既に公開されている動画では、3Minute所属のYouTuber「Lil’me」とLOWRYS FARMのプレス担当・井守英恵さんが登場。2023年春夏の新作アイテムを紹介するなど、視聴者にとって魅力的なコンテンツが展開されています。今後、両社が共同で企画した動画が順次アップロードされる予定で、ブランドと視聴者との距離を縮める取り組みとして注目を集めています。

3MinuteとLOWRYS FARM、それぞれの強み



3Minuteは、日本で初めてガールズ特化YouTuberマネジメントプロダクションとして設立。ファッション、メイク、ヘルスケアなど、女性のライフスタイルに密着した情報を動画で発信し、多くの若い女性から支持を得ています。一方、LOWRYS FARMは、国内外に189店舗を展開する人気ブランド。クオリティとリラックスをテーマに、ベーシックアイテムとトレンドアイテムを融合させた、着心地の良いファッションを提案しています。

今回のコラボレーションは、両社の強みを最大限に活かした戦略と言えるでしょう。3Minuteの動画制作ノウハウと、LOWRYS FARMの高いブランド力、そして人気YouTuber「Lil’me」の魅力が相乗効果を生み出し、更なるブランド認知度向上と顧客獲得に繋がる可能性を秘めています。

双方向コミュニケーションによるブランド体験の進化



アダストリアホールディングス販売促進部デジタルコミュニケーションプランナーの川村恵生さんは、今回のプロジェクトについて、「お客様とのコミュニケーション機会を増やすため、3MinuteプロデュースによるLOWRYS FARM公式YouTubeを開設しました。動画を通じて、ファッションだけでなく、ヘアスタイルやメイクなど、女の子が気になる情報を発信し、すべての女の子に愛される存在を目指します」とコメント。

また、株式会社3ミニッツコンテンツ事業部長の宮城巧氏は、「今回のYouTubeでの取り組みでは、視聴者とブランドの双方向コミュニケーションを目指します。LOWRYS FARMの新しい価値を見いだし、お客様とブランドを更に繋げるコンテンツ配信を行っていきます」と抱負を語っています。

このコメントからもわかる通り、今回の取り組みは単なる商品紹介動画にとどまりません。視聴者からのコメントや反応を参考に、コンテンツを改善・進化させ、双方向のコミュニケーションを重視することで、より深いブランド体験を提供していくことを目指していると言えるでしょう。

今後の展開



LOWRYS FARMと3Minuteによる動画プロモーションは、今後の展開にも注目が集まります。両社の連携によって、どのような新しいコンテンツが生まれるのか、そして、それがブランドと消費者との関係にどのような変化をもたらすのか、今後の動向を注視していきたいところです。 公式YouTubeチャンネルでは、最新動画が随時アップロードされているので、ぜひチェックしてみてください。

<参考情報>

3Minute公式ホームページ: http://3minute-inc.com
LOWRYS FARM公式ホームページ: (公式サイトへのリンクは情報提供にありませんでした)
* YouTube公式チャンネル:動画リンク参照

会社情報

会社名
株式会社3ミニッツ
住所
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル19・20階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 LOWRYS FARM 3Minute Lil’me

Wiki3: 東京都 渋谷区 LOWRYS FARM 3Minute Lil’me

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。