魅力満載の『VOGUE JAPAN』1月号
ファッション界の権威『VOGUE JAPAN』の2025年1月号が、11月29日に発売されました。今号の主演とも言えるのは、女優でモデルの小松菜奈。彼女は独自の存在感を放ち、ファッション×ビジュアルの融合を見事に表現しています。
フィーチャーされた小松菜奈
表紙を飾った小松菜奈は、シャネルの2025年クルーズコレクションをまとい、パリの街並みの中で多様なルックを披露しています。撮影テーマは「スーパーカメレオン」。彼女の多面的な魅力が引き出され、シネマティックな演出が施された特別なカットに尽力が注がれました。これにより、モデルや俳優としての経験が、この度の撮影に活かされています。
小松はインタビューに応じ、「シャネルの2023-24年秋冬コレクションのビジュアルを飾ったことが、一生の思い出」と語ります。彼女にとって、シャネルのアンバサダーとしての経験は、素晴らしい人生の糧となっているようです。
最新トレンドと多彩な特集
また、今号では「VOGUE TREND TRIBUNE」が特集され、2025年春夏ファッションウィークが扱われています。世界のファッションの流行を把握する絶好の機会であり、最新のトレンド情報が満載です。2025年のファッションシーンで注目すべきアイテムやスタイルが、緻密な取材を通じて紹介されます。
他にも、ビューティー特集にてK-BEAUTYの人気を取り上げたり、話題の漫画『【推しの子】』の実写化で主人公アクアを演じる俳優・櫻井海音に関する特別インタビューも掲載されています。彼もまた、役に対する深い思いを語り、彼のキャリアやプライベートに迫ります。
毎月恒例の42 SHADES OF MEでは、俳優・岡田将生の魅力にも光が当てられています。彼の素顔や新たな一面を知ることができる貴重な内容となっています。
まとめ
『VOGUE JAPAN』1月号は、ファッション、ビューティー、カルチャーが交差するダイナミックな内容で構成されています。限られたページの中に、今を生きる女性のアイデンティティが詰まっており、読み応え抜群です。社会のトレンドや流行を敏感にキャッチしながら、個性的なスタイルを楽しむ読者の皆様にとって、この1月号は必見です。