若手求職者に特化したデジタル広告セミナーのご案内
若手人材の獲得に向けた新たな戦略が求められる中、REHATCH株式会社は特別セミナー「実運用担当者との壁打ち企画! 20代の求職者集客を加速させるデジタル広告の最適解とは?」を開催します。この取り組みは、少子高齢化や生産年齢人口の減少に伴い、若手の働き手を求める企業のニーズに応えるために実施されます。
セミナーの背景
人材業界では、特に20代の求職者をターゲットにしたサービスが増加しています。若手人材の獲得は、企業にとって今や必須の課題です。しかし、実際には以下のような問題が多く見られます:
- - スカウト媒体においては送付数に限界があり、潜在的な求職者を十分に集客できていない。
- - Web広告の媒体を比較する中で、最適な選択が難しい。
これらの悩みを解決するためには、独自のアプローチが必要です。今回のセミナーでは、具体的なWeb広告の活用方法について詳しく解説します。
セミナーの詳細
- - 日時: 12月12日(木)13:00~14:00
- - 参加費: 無料
- - 申し込みページ: こちら
スピーカー紹介
このセミナーでは、REHATCH株式会社のグロースマーケティング事業部の責任者、松藤聖馬氏と、Customer Success担当の中川吉矢氏が登壇します。
松藤氏は、エン・ジャパン株式会社での経験を経て、REHATCHにて多くの企業にマーケティング支援を行ってきました。また、中川氏は法人顧客向けにECサイト運用のソリューションを提供しており、20代特化の人材サービスのマーケティング支援にも携わっています。
参加方法と注意事項
参加希望者はお申し込み時に登録したメールアドレスに参加用のURLが送信されます。具体的な参加方法や利用規約については、リンク先の内容をあらかじめ確認してください。
REHATCH株式会社について
REHATCH株式会社は、意思決定をもとに世界を動かすことをミッションに、多様なデータを一元管理する分析ツール「ONE」を開発運営しています。また、マーケティング戦略の立案から制作、運用までを支援し、企業の成長に寄与しています。住所は東京都千代田区東神田で、公式サイトは
こちらです。
まとめ
デジタル広告の最適な取り組みを知りたい企業や個人にとって、このセミナーは非常に価値のある機会です。若手求職者に特化した集客方法を学び、実践へとつなげるために、ぜひ奮ってご参加ください。