パルディアの戦略提案
2024-10-08 14:07:20

株式会社パルディアが「リテールテック大阪 2024」に出展、LINE活用の新戦略を提案

株式会社パルディアが「リテールテック大阪 2024」に出展



株式会社パルディア(本社:東京都中央区)は、2024年10月17日から18日まで大阪で開催される「リテールテック大阪 2024」に出展します。当社は、累計約7,500アカウントのLINE公式アカウント運用実績を持ち、法人向けサービスの販売・開発において「LINEヤフー Sales Partner」の2部門で「Select」の認定を受けています。

イベント概要



「リテールテック大阪 2024」の主催は、日本経済新聞社とテレビ大阪で、開催日時は10月17日(木)から18日(金)までの午前10時から午後4時30分までです。会場はインテックス大阪(大阪府大阪市)で、パルディアのブースは5号館 RT40に位置しています。入場は無料ですが、事前の来場登録が必要です。

展示内容



パルディアでは、ブースにおいて「LINE公式アカウントを活用した販売促進」のノウハウを紹介します。当社は、企業それぞれに適したLINE機能の活用を通じて、ファンを育て、運用効果を最大限に引き出すサポートを提供しています。提供する戦略は、単なる情報配信にとどまらず、「実際の来店」や「売上アップ」に直結するものです。

さらに、自社開発のLINE関連ツール「Lターゲット」と「L-COUPON」についても紹介する予定です。

Lターゲットの特徴



「Lターゲット」は、ブランドや商品のファン育成を目的としたLINEのCRMツールです。このツールを使うことで、属性に基づいたセグメント配信やキャンペーン機能がLINE公式アカウントに追加され、多様な施策を行うことが可能になります。たとえば、簡単なアンケート回答やレシート撮影で応募が完了するキャンペーンなど、顧客の利便性を向上させる施策が実現できます。

L-COUPONの革新



「L-COUPON」は、LINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。顧客アンケートを通じて得られたフィードバックを反映し、店舗スタッフへの負担軽減や、クーポン利用状況の把握のための機能を充実させています。抽選機能やマイページ機能、時限式クーポンなど、全てのユーザーが使いやすい仕様となっています。

株式会社パルディアについて



1996年に創業した株式会社パルディアは、店頭およびデジタルプロモーションの企画・制作、キャンペーンの運営を行っています。各種法人向けサービスの販売・開発を展開し、アカウント開設から施策・運用までをサポート。パルディアは、販売促進のパートナーとしてますます多くの企業に信頼されています。

会社概要


  • - 社名:株式会社パルディア
  • - 所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル 8F
  • - 事業内容:店頭・デジタルプロモーションの企画・制作、キャンペーンの企画・運営
  • - 創業:1996年4月10日
  • - HP: www.paldia.co.jp
  • - 電話:03-6838-9731

当日、ぜひ弊社のブースに足をお運びいただき、LINEを活用した新しい販売促進の世界をご体験ください。


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会社情報

会社名
株式会社パルディア
住所
東京都中央区銀座3-15-10JRE銀座三丁目ビル8F
電話番号
03-6838-9731

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