阪急電車グッズの海外販売がスタート!
阪急電鉄が展開する公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」に、海外向け販売支援サービス「WorldShopping BIZ」が導入されました。このサービスは、阪急電車グッズを国内外問わず販売することを目的としており、これにより世界228カ国と地域のお客様が阪急グッズを簡単に購入できる環境が整いました。
新サービスの魅力
「HANKYU DENSHA SHOP」では、これまで国内のお客様だけを対象にした商品販売を行ってきましたが、今後は国境を越えて、さらに多くの阪急電車ファンの方々にリーチできることが期待されます。この取り組みは、阪急電鉄がインターネットを活用してファン層を拡大する一環であり、より多くの人に阪急の魅力を伝える素晴らしい機会です。
具体的には、海外のお客様が「HANKYU DENSHA SHOP」にアクセスすると、自動的に「WorldShopping」のカートが表示される仕組みとなっています。購入手続きは非常にシンプルで、「Add to Cart(カートに追加)」をクリックするだけで、スムーズに手続きを進めることができます。
日本国内のお客様も安心
もちろん、日本国内のお客様もこのサービスを利用することが可能です。ただし、国内IPアドレスからアクセスした場合、「WorldShopping」のカートは表示されないため、海外発送を希望する際は、別のURLを通じて手続きを行う必要があります。これにより、日本国内で購入した商品を海外へ発送することもサポートされます。
今後の展望
阪急電鉄では、今後もお客様のニーズに応えるため、ネットショッピングのサービス向上に努めていくとのこと。今回の「WorldShopping BIZ」の導入はその一環であり、多くのファンに向けて商品を提供することで、更なる満足度を追求しています。阪急電車のキャラクターグッズや限定商品など、さまざまなアイテムが海外ファンの手に渡ることは、大きな喜びです。
日本国内からも国際的に展開するこの新しいサービスは、阪急電鉄ファンにとってワクワクする話題です。本格的な海外販売がスタートしたことで、ますます多くの人々に阪急の魅力を届けることができるでしょう。この機会に、ぜひ「HANKYU DENSHA SHOP」を訪れて、新たな体験をしてみてください。
参考リンク