トランスコスモスが日本マイクロソフト株式会社の「Microsoft 広告パートナープログラム」において、「セレクト クラス」に認定されました。この認定を受けたことにより、トランスコスモスは広告運用の専門知識を強化し、顧客企業に対してより高品質なサービスを提供できるようになります。
「Microsoft 広告パートナープログラム」は、パートナー企業の年間の広告取扱高に基づいて認定されるロイヤルティプログラムで、選ばれた企業にはMicrosoft広告に特化したトレーニング、マーケティング、販売リソースが提供されます。このプログラムへの参加を通じて、トランスコスモスは広告媒体に関する情報や運用ノウハウをより豊富に蓄積し、顧客企業が求める成果を上げるための土台を築いていくことを目指しています。
今後もトランスコスモスは、マイクロソフトとの強固なパートナーシップのもと、様々な業界のお客様企業の成長を支援していく方針です。デジタル化が進む中、企業は効率的な広告運用を求めているため、トランスコスモスはそのニーズに対応し、競争力を強化する手助けを行うことに注力します。
トランスコスモスは1966年の設立以来、最高の「人」と最先端の「技術」を融合させ、顧客企業の競争力強化に寄与してきました。世界35の国と181の拠点において、業務プロセスのコスト最適化や売上拡大を支援するサービスを展開。さらに、EC市場の拡大に伴い、顧客企業の優れた商品やサービスを世界46の国・地域の消費者に届けるためのグローバルECワンストップサービスも提供しています。
トランスコスモスは、変わりゆく事業環境に対応すべく、デジタル技術の活用を進め、お客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。このような取り組みを通じて、顧客企業のさらなる成長に貢献することを目指します。
引用元:
トランスコスモス公式サイト