人気キャンプブランド「RATELWORKS」が4周年を記念した新モデルを発表
株式会社丸栄が展開するキャンプ用品ブランド「RATELWORKS(ラーテルワークス)」が、2024年8月30日から9月6日までの期間中に数量限定モデルの「BODEN MID」を発売します。このモデルは、同ブランドの人気商品である「BODEN」を基にしたMIDサイズのテントで、家族やデュオキャンプに最適な仕様となっています。
限定モデルの魅力
「BODEN MID」は、4周年を祝うために開発された特別モデルです。これにより、より多くのキャンパーにBODENの快適さを体験してもらうために、3~4人の使用に適したサイズにダウンサイジングされています。この新しいサイズによって、持ち運びや収納の利便性も向上。また、テント内では大人が立って歩くことができ、広々とした寝室で快適な時間を過ごすことが可能です。
充実した機能
BODEN MIDには、2つの新たな機能が追加されているのが特徴です。まず、「ルーフプロテクタ」が標準装備されています。これは本来別売りのアイテムですが、特別にこのモデルではお手元に届いたその日から活用できるようになっています。強い日差しの下でも使用可能で、フライシートの下に空気層を作って結露を抑える効果もあります。
さらに、3色(CB・GR・WALLIGHT BF)の豊富なカラーバリエーションがあり、ポリエステル起毛生地が使用されているため、ストレッチ性も抜群です。安心してキャンプを楽しめる一品です。
安全性と快適さの追求
テントの設計には、快適な空気循環を促進するための大型ベンチレーションや、冷気の侵入を防ぐスカートがついており、オールシーズン対応です。内部には多くのポケットも装備されており、収納力も抜群。加えて、耐久性の高いスペクトラファイバー素材も使用され、特に強度が求められる部分に採用されています。
サイズとデザイン
BODEN MIDは、バリエーション豊かな設営方法を選べる点も魅力です。全面メッシュにすることで虫の侵入を防ぎつつ、風通しを良くすることができます。また、全窓をフルクローズにすることもでき、雨や風の侵入を防げる優れたデザインが施されています。さらに、リフレクト仕様の耐風ループがあり、暗い夜間でも安心です。
会社紹介
株式会社丸栄は、大阪府東大阪市に本社を置き、2020年8月に「RATELWORKS」ブランドを立ち上げました。家族や友人との思い出作りをサポートし、親から子へ自然の楽しさを伝えることを目指しています。
まとめ
「BODEN MID」は、家族での楽しいキャンプを実現するために設計されています。機能性と快適性を兼ね備えたこのテントは、4周年の特別なアイテムとして、数量限定での販売です。キャンプシーズンに向けて、ぜひチェックしてみてください!
公式サイトはこちら