23区の23周年企画
2016-02-03 11:00:03
新ブランドコンセプト「Japanese Women’s Standard」発表 23区が23周年を祝う特別企画
23区、23周年記念企画をスタート
アパレルブランド『23区』が、ブランドの創立23周年を祝う特別企画「my LIFE, my STANDARD」を発表しました。この企画は2023年2月3日(水)から開始され、日本の女性が大切にする生活スタイルやアイテムを一堂に集めるものです。
新しいブランドコンセプト
新たなブランドコンセプト「Japanese Women’s Standard」を基に、さまざまな分野で活躍する女性たちに焦点を当て、その日常や生活の中で彼女たちが守り続けている価値観や選択を表現します。この特別企画は、WEBサイトやInstagram、映像、さらにはコンセプトブックを通じて展開されます。
スペシャルWEBムービーの公開
特に注目なのは、注目のファッションモデル松岡モナさんが出演するWEBムービーです。この映像は、23区の特設WEBサイトで2023年2月3日から視聴可能になります。また、俳優の中谷美紀さんが登場するWEBムービーも2023年3月下旬から公開予定です。彼女たちのスタンダードを切り取った映像には多くの期待が寄せられています。
Instagramでの参加
企画に参加する女性たちは、日常の中で大切にしているアイテムや瞬間をInstagramに投稿し、その写真を特設WEBサイトで集約することで、共感する場を作り出します。日々の生活を切り取ったリアルなスタイルが、特設サイト(http://23ku-standard.com)で公開されます。
参加者の顔ぶれ
特別なアンバサダーとして、女優の中谷美紀さんやモデルの松岡モナさんをはじめ、エディターやスタイリスト、さらにはアートクリエイターのSTOMACHACHE.さんら、各分野で活躍する女性たちが参加しています。彼女たちの個性豊かな視点から表現されたスタンダードが、企画の幅を広げます。
プレゼントキャンペーン
また、企画のスタートを記念して、特設WEBサイトではプレゼントキャンペーンも実施中です。2023年6月30日までの間、毎月さまざまな23区の商品がもらえるチャンスがあります。詳細はキャンペーンの特設ページ(https://23ku-standard.com/present/index.html)で確認できます。
コンセプトブックの発行
さらに、アンバサダーたちのスタンダードを集めたコンセプトブックも発売予定で、2023年5月に書店に並ぶ予定です。日本人女性のスタンダードをビジュアルで表現したこの本は、全国の女性たちにとってのインスピレーションとなること間違いなしです。
23区の新しい試み「my LIFE, my STANDARD」は、多様性を尊重しながら、スタイリッシュであり続ける日本の女性たちを応援する企画です。ぜひ皆さんも特設WEBサイトでその詳細をチェックしてみてください!
会社情報
- 会社名
-
株式会社オンワード樫山
- 住所
- 東京都中央区日本橋3丁目10番5号オンワードパークビルディング
- 電話番号
-