カタリベが東京ビッグサイトでセミナーを開催
株式会社カタリベが主催するセミナーが、2019年4月22日(月)から23日(火)にかけて開催されます。会場は東京ビッグサイトの西3ホールです。このセミナーでは、急成長するネイティブ広告や記事型LP(ランディングページ)に焦点を当てた内容が展開され、特に22日(月)には「ネイティブアド時代を勝ち抜くコンテンツLP生成ノウハウと実行手段」というテーマのもと、登壇者の奥原陽一氏が具体的なノウハウを紹介します。
セミナーの目的
急速に進化を遂げるデジタル広告の中で、コンテンツ型ランディングページの重要性が増しています。このセミナーでは、カタリベの成功事例をもとに、コンテンツLPの効果や種類、実行手段、効果検証の方法について学ぶことができます。特に、カタリベではこれまでに200社以上の導入実績があり、累計で1,000本以上のコンテンツLPを制作してきました。そのため、現場からの具体例を交えた実践的な知識が得られます。
セミナーで得られる知識
- - コンテンツ・記事LPの効果: 消費者の心をつかみ、行動を促進するための秘訣を学べます。
- - コンテンツLPの種類と位置づけ: どのようなLPがあり、どのように活用するのかについて解説します。
- - カタリベ流の成功法則: 著名な成功例や実際の運用方法を通じて、実行手段をしっかりと理解します。
- - 効果検証の方法: KPI(重要業績評価指標)を基にしたPDCAサイクルの実践方法が紹介されます。
- - サービスの紹介: カタリベの各種サービスと成功事例を知ることができ、自社での活用に役立てることができます。
セミナー参加の方法
事前登録を行うことで、500円(税込)の入場料が無料になります。詳細な情報や申し込みは、公式ウェブサイト(
https://www.bci.co.jp/dmf)から確認できます。セミナーIDは「22-E-3」で、日程は22日(月)の13:10から14:00です。
カタリベについて
カタリベは、スマートフォンマーケティングを中心としたマーケティング&テクノロジーパートナーとして、企業のコンテンツ戦略を支援しています。設立は2013年で、新宿を拠点に各種ソリューションを提供しています。公式ウェブサイトは
http://corp.katari.beです。特に、コンテンツの質と量を高めるための様々な施策を展開し、ECや単品通販業界においても確かな成果を上げています。
参加を希望される方は、ぜひ事前に登録して、最先端のマーケティングノウハウを学びに来てください。