SHIROのホーリーバジル
2025-09-03 10:42:06

SHIROから生まれたホーリーバジルフェイスミスト2025、自然な香りを楽しむ新習慣

SHIROの新作『ホーリーバジルフェイスミスト2025』



2025年の新たに登場したSHIROの『ホーリーバジルフェイスミスト』は、摘みたてホーリーバジルの香りを取り入れたシンプルなスキンケアアイテムです。この製品は、肌や髪に旬の素材を届けたいというコンセプトのもと、夏の終わりの肌を心地よくいたわるために誕生しました。

ホーリーバジルの魅力


ホーリーバジルは、その青々しく甘い香りが特徴で、HIROのスキンケア製品においても特に人気があります。2021年に登場した「旬シリーズ」の第一弾として、ホーリーバジルを取り入れた製品が発表されて以来、毎年改良が重ねられてきました。2023年には「収穫したてのホーリーバジルを生のまま蒸留する」ことに着目し、さらなる進化を遂げました。

新しい製法で実現する香り


今年の『ホーリーバジルフェイスミスト2025』は、生のホーリーバジルの蒸留水のみを使用することで、素材そのものの香りを最大限に引き出しています。収穫中の畑には甘く爽やかな香りが広がり、その香りをまるごと閉じ込めるために、製品の製法に工夫が施されています。このフェイスミストは、肌なじみが良く、暑さが残る季節にもぴったりです。

リフレッシュタイムを楽しむ


『ホーリーバジルフェイスミスト2025』を使用することで、甘く清々しい香りに包まれながら、肌も心もリフレッシュできます。使用方法は簡単で、肌から20cmほど離してスプレーし、その後手のひらで優しくなじませるだけ。毎日朝晩5プッシュずつ使えば、約2ヶ月半持続します。化粧水やブースターとして、お風呂上がりや洗顔後の保湿にも、おすすめです。

シンプルで贅沢な成分


このフェイスミストは、ホーリーバジルの蒸留水のみを使用したシンプルな処方で、引き続きその自然な魅力を最大限に引き出しています。ホーリーバジルは、インドの伝統美容においても重宝されているハーブで、SHIROでは希少なカプーアトゥルシー品種を使用しています。日本では生産量が少なく、その特性を活かすために無農薬、無化学肥料で育てられたホーリーバジルが活用されています。

ひなた農園とのコラボレーション


SHIROが使用しているホーリーバジルは、広島県のひなた農園で育てられています。この農園では夫婦で農薬や化学肥料を使わず、安心・安全な野菜作りに取り組んでいます。ホーリーバジルを育てる中で、未来に残したいという思いから、様々な取り組みを行っています。

発売スケジュール


『ホーリーバジルフェイスミスト2025』は、2025年9月5日(金)からSHIRO Membership Program「FAST RESERVE」で先行予約がスタートし、9月11日(木)には、SHIRO公式オンラインストアや全国直営店舗での発売が始まります。値段は120mL入りで税込み5,280円。

自然の香りを楽しむ『ホーリーバジルフェイスミスト2025』をぜひ試してみてはいかがでしょうか。新たなリフレッシュ体験が待っています!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
株式会社シロ
住所
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー8F
電話番号
03-6805-0220

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。