studio15、adtech出展!
2024-10-15 22:27:18

広告業界の注目株、studio15がadtech tokyo 2024に出展決定!

2024年の広告業界の一大イベント、adtech tokyo 2024が東京ミッドタウンおよびザ・リッツ・カールトンで開催されます。その中で注目の集まっているのは、ショートムービー広告専門に展開しているstudio15株式会社です。studio15は、特にTikTokを中心とした短尺動画の領域で積極的にマーケティングとプロダクションを行っています。この度、2024年10月17日(木)と18日(金)の二日間、ブース番号B-36にて出展することが決まりました。

ブースでは、これまでの成功事例を紹介するほか、TikTokを活用したマーケティングに関する相談も随時受け付ける予定です。特に注目したいのは、UQコミュニケーションズ様が公開からわずか1ヶ月で1000万回再生を達成した事例や、WILLER MARKETING様がフォロワー数を1700人増やした成功例です。さらに、実際に活躍するインフルエンサーと交流できるこの機会は、企業にとって大きなメリットとなるでしょう。

その中でも特筆すべきは、2024年春のパリコレデビューを果たしたモデル・ライバーの「さいとう」の参加です。彼女は、身長148cmという小柄ながらもワイルドスピードの公式ライバーとしても知られ、多くのショートドラマ作品で主演しています。このようなマルチタレントと直接通じることができるのは、企業の担当者にとっての大きなチャンスとなるでしょう。

【adtech tokyo 2024の開催概要】
日時:2024年10月18日(木) 9:45〜18:00(受付開始8:30)
2024年10月19日(金) 9:45〜17:00(受付開始9:00)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン 地下1階 Hall A / Hall B
参加方法:詳細は公式サイトで確認できます。

studio15は、2019年1月に設立され、現在までに210組以上のクリエイターと提携し、総フォロワー数は約7,100万人に達しています。この会社は、ナショナルクライアントを含む300社以上とのプロモーション実績を誇り、2023年には600件以上のTikTok関連のプロジェクトに携わるなど、急成長を遂げています。

昨今のSNSマーケティングにおいて、短尺動画の重要性が増す中で、studio15の取り組みは多くの企業から注目されています。特にTikTokの可能性を追求する姿勢は、他の広告代理店との差別化を図っており、今後の活動が大いに期待されます。

これからもstudio15の活躍に注目しつつ、adtech tokyo 2024でどんなイノベーションが生まれるのかを見守りたいと思います。主催者によれば、このイベントでは新たなアイデアやトレンドを共有し、広告業界の未来をともに考える場にしたいとのことです。ぜひ多くの方々にこの機会を利用してもらいたいですね。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
studio15株式会社
住所
東京都渋谷区宇田川町 10 -2いちご渋谷宇田川町ビル6階
電話番号
03-4500-8514

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 TikTok studio15 adtech tokyo

Wiki3: 東京都 渋谷区 TikTok studio15 adtech tokyo

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。