営業活動の生産性を向上させるBPOウェビナー
株式会社パソナは、営業職の役員や部長、営業推進や経営企画の担当者を対象にしたウェビナーを開催します。このウェビナーは、特に営業事務におけるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の導入に焦点を当てています。近年、人手不足が深刻化する中、企業は限られたリソースを最大限に活用し、競争力を高める必要があります。そのため、BPOの導入はもはや一部の企業だけの話ではなく、多くの企業、団体が積極的に取り入れるようになっています。
ウェビナーの概要
1. 2025年2月5日(水)14:00~14:30
2. 2025年2月12日(水)14:00~14:30(録画配信)
オンライン(Zoomを使用)
本ウェビナーでは、営業事務領域における実際のBPO導入事例を基に、次のような内容を深堀りします。
- BPOとは何か
- 営業事務におけるBPOの可能性
- 具体的な営業事務BPOの活用事例
- BPO導入を成功させるためのポイント
無料です。
詳細は
こちらのリンクから事前登録をお願いいたします。
お問い合わせ
ウェビナーに関するご質問は、株式会社パソナのセミナー事務局までお問い合わせください。
Email:
[email protected]
このウェビナーは、営業部門の活動をさらに効率化し、ビジネスを成長させたい企業にとって非常に有意義です。実際の事例を通じて、BPOの概念や導入のメリットを理解することで、参加者は自社での導入を検討する際の実践的な知識を得ることができます。
企業の営業活動の生産性向上は、ただ単に業務効率化の手段としてだけでなく、企業の競争力強化にもつながります。本ウェビナーで得た知識を活用し、御社のビジネスに新たな可能性を見出してください。