文部科学省大臣官房会計課で事務補佐員募集!令和7年1月からの期間業務職員
文部科学省大臣官房会計課で事務補佐員募集!
文部科学省大臣官房会計課では、令和7年1月1日から3月31日までの期間業務職員を募集しています。
今回の募集では、事務補助業務を担当する事務補佐員を1名募集します。具体的な業務内容は、パソコンを使ったデータ集計やシステムへの入力、書類整理などです。会計業務の経験は必須ではありません。未経験者の方でも、丁寧に指導しますので安心して応募してください。
募集要項
採用期間: 令和7年1月1日~令和7年3月31日(予定)
採用予定人数: 1名
職名: 事務補佐員(非常勤職員(期間業務職員))
業務内容: 大臣官房会計課での業務の補助
パソコンによるデータ集計・システムへの入力業務
書類整理業務
応募資格:
高等学校卒業以上又はそれと同等以上の学力を有する方
パソコン(ワード,エクセル)の操作ができる方
在学中の者は不可
勤務時間: 9時30分~18時15分(7時間45分)
勤務日: 月曜日~金曜日
勤務場所: 東京都千代田区霞が関3-2-2 文部科学省大臣官房会計課
給与: 学歴、経験年数等を勘案して支給
日給 約8,977円~11,808円
月給 約179,540円~236,160円
* 応募締切: 令和6年12月11日(水曜日)必着
応募方法
応募を希望される方は、文部科学省大臣官房会計課のホームページにある応募エントリーフォームから必要事項を記入し、履歴書と職務経歴書を提出してください。
選考方法
書類審査と面接を行い、総合的に判断して採用者を決定します。
問い合わせ先
文部科学省大臣官房会計課総務班総務係
電話番号: 03-5253-4111(代表)(内線2788)
詳細については、文部科学省大臣官房会計課のホームページをご覧ください。
文部科学省で働くチャンスです!ぜひご応募ください。