韓国発のダーマスキンソリューションブランド「オブセロ(obsero)」が、日本のQoo10(キューテン)メガ割イベントで、新商品「A-CURE トラブル カーミング セラム」が3日間で3次完売を記録しました。これは、オブセロが日本国内で高い支持を得ていることの証明と言えるでしょう。
6月1日から12日まで開催されたQoo10メガ割イベントでは、オブセロの「A-CURE トラブル カーミング セラム」は、イベント開始後わずか3日間で1次完売を達成しました。その後、緊急供給された2次、3次の在庫も完売し、その人気ぶりは目覚ましいものがありました。
オブセロは、この連続完売を受け、9日間のメガ割イベント期間中、日本のお客様からの熱い要望に応えるため、緊急予約販売を行うことを決定しました。予約販売も高い関心を集め、迅速に進められたとのことです。
「A-CURE トラブル カーミング セラム」は、ツボクサエキスより優れた独自成分(TECA.C™)とパンテノール、アラントイン成分を配合しています。日常生活での肌の刺激や、スピキュル、レチノールなどの刺激のある成分を含む化粧品使用後の肌を鎮静させる効果があります。ボリューム感のあるもちもちしたテクスチャーと速い吸収が特徴です。
オブセロの関係者は、「オブセロは昨年キューテンJPに入店してから、初めて参加した2023年9月のメガ割に比べて今年は1,022%の成長率を記録しました。日本に進出してわずか10ヶ月で驚異的なスピードで成長しています」と述べています。「オブセロの製品力を評価していただき、支持してくださるお客様に報いるために、良い成分を使用して日常生活の中での肌の悩みを解決する、効能に真心を込めた製品を開発することに集中します」と語りました。
オブセロは、今後も日本の顧客のニーズに応えるべく、高品質なスキンケア製品の開発に力を入れていくとされています。