| 時間 | セッションテーマ | 講演タイトル | 登壇企業 |
|---|---|---|---|
| ---- | -------- | -------- | ------ |
| 10:10〜10:50 | マーケティング×インサイドセールス | マーケティングとインサイドセールスの融合 | 株式会社シャコウ、株式会社デジタリフト |
| 10:55〜11:35 | サイト改善 | 成果直結のBtoBサイト設計 | 株式会社ベーシック、株式会社デジタリフト |
| 11:40〜12:20 | SEO・記事コンテンツ | これからのSEOはどうなる?SEO担当者はどうすべき? | 株式会社グランネット、株式会社ナイル、株式会社オロパス |
| 12:25〜13:05 | ホワイトペーパー | ホワイトペーパー活用で商談獲得する方法 | 株式会社グロースソイル、株式会社デジタリフト |
| 13:10〜13:50 | MA・メールマーケティング | MA活用の壁を越えるこれからのMA活用術 | 株式会社クラウドサーカス、株式会社SATORI、株式会社ラクス |
| 13:55〜14:35 | ウェビナー | 商談につながるウェビナーは何が違う?企画とフォローの設計論 | エキサイト株式会社、株式会社デジタリフト |
| 14:40〜15:20 | 動画活用 | 動画コンテンツを活用した商談獲得施策 | 株式会社DXO、株式会社Crevo |
| 15:25〜16:05 | インサイドセールス | コンテンツ×ISでホットリードを創出する具体的な施策 | 株式会社Owl Data、株式会社OPTEMO |
| 16:10〜16:50 | ABM | 狙った会社の商談を獲得する認知~興味関心層への「ABM×コンテンツ活用術」 | 株式会社ログリー、エスプール株式会社 |
【記事の利用について】
タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。
【リンクついて】
リンクフリーです。