メディヒール、日本初のポップアップイベントが大盛況で終了!
2025年6月25日から7月1日までの7日間、渋谷の大人気スポット@cosme TOKYOにて、ダーマコスメティックブランド『MEDIHEAL(メディヒール)』の初となるポップアップイベントが開催されました。このイベントは多くの来場者を集め、盛況のうちに終了しました。
日本限定の「30枚マスク」シリーズを初披露
今回のポップアップでは、7月1日に発売された「30枚マスク」シリーズが特に注目されました。このシリーズは日本限定のラインナップで、次の4種類が用意されています:
- - マデカッソシド ブレミッシュマスク
- - ティーツリー カーミングマスク
- - ヒアルロン ハイドレーションマスク
- - ビタミンC ブライトニングマスク
これらは大容量タイプで、デイリーケアにぴったりのアイテムとして、多くの来場者から好評を博しました。現在、これらの商品はメディヒールのQoo10公式サイトにて購入可能です。
人気のトナーパッドも大活躍
また、メディヒールのベストセラーであるトナーパッドシリーズも登場しました。会場には試せるテスターコーナーが設けられ、来場者は肌悩みに応じて多様なパッドを試すことができました。トナーパッドシリーズは、人気成分のマデカッソシドを使ったものを含む全7種類が揃っており、肌悩みに合わせたパーソナライズケアを提供します。
ここでは、各アイテムの特製シート素材や成分の違いを実際に試すことができる貴重な体験が提供されました。日本初の試みとして多機能性が紹介され、特別な実演も行われました。
エッセンシャルマスクが新パッケージで登場
ポップアップでは、メディヒール代表のエッセンシャルマスクも新パッケージで展開され、来場者の目を引きつけました。全球的に31億枚以上の累計販売実績を誇るこのシリーズは、複数の肌悩みに対処するために適したアイテムがそろっています。
そのラインナップには、乾燥によるくすみをケアする「マデカッソシド エッセンシャルマスク」や、油水分バランスを整える「ティーツリー エッセンシャルマスク」など、7種類が揃っています。
ノウハウを結集した「スクエアセラム」シリーズ
さらに、ノウハウを14年連続で1位に導いたメディヒールの「スクエアセラム」シリーズも展示され、参加者からの注目を浴びました。特に新製品の「PDRN リフティングセラム」は、軽やかな使用感ながら、毛穴の気になる部分の集中ケアができるとして、来場者たちの好奇心を掻き立てました。
マデカッソシドをテーマとした専用展示
今回のポップアップでは、メディヒールの主要成分として知られるマデカッソシドに焦点を当てた専用展示ゾーンも設置されました。多くの来場者が立ち寄り、写真を撮るなど、賑わいを見せていました。
展示商品は、マデカッソシドを配合したマスクやセラムなど、異なるテクスチャーで展開され、来場者には自分にぴったりのスキンケアアイテムを選ぶ楽しみが提供されました。
メディヒールの未来
MEDIHEALは、「OUR SOLUTION, FOR ALL」をモットーに、豊富な研究に基づいたスキンケア商品を提供し続けています。ダーマコスメティックブランドとして、誰もが手軽に利用できる製品を提供することを目指し、世界中で人気を博しています。今後もその進化が期待されます。