スタイルブレッド、新たにピッツァ3種を業務用に展開
2025年10月1日(水)、株式会社スタイルブレッドは業務用の新商品として本格ピッツァ3種類の販売を開始します。これにより、ホテルやレストラン、カフェなどで本格的なピッツァを楽しむことができるようになります。スタイルブレッドのピッツァは、ナポリの伝統的な製法に基づいて一枚ずつ手延ばしされた生地が特徴で、高温の薪窯で香ばしく焼き上げられています。特に、こだわりの生地が素材の美味しさを引き立てています。
新商品概要
今回ラインアップに加わるのは、以下の3種類のピッツァです。
ピッツァ・マルゲリータ
このピッツァは、新鮮なトマトソースと2種類のチーズ(水牛と乳牛)を贅沢にトッピングした一品です。シンプルな構成ながらも、素材の味わいを最大限に引き立てることができるため、深い味わいをお楽しみいただけます。
ピッツァ・クワトロフォルマッジ
4種のチーズ(ゴルゴンゾーラ・ピカンテ、マスカルポーネ、グラナパダーノ、モッツァレラ)を使用した濃厚なピッツァです。まろやかなホワイトソースベースに、香ばしい生地とトロっとしたチーズのコラボレーションが楽しめます。
ピッツァ・トマトソース
シンプルながらも奥深い味わいのトマトソースをベースにしたピッツァです。リベイク後にはしらすや生ハムなどの具材をのせることで、自分流にアレンジしたオリジナルメニューを楽しむことができるのも魅力です。
この新商品のピッツァはすべて業務用として販売されるため、詳細はスタイルブレッドの公式サイトにあるオンラインカタログで確認できます。ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
スタイルブレッドについて
株式会社スタイルブレッドは2006年5月に設立された企業で、東京都港区に本社を構えています。代表取締役の田中知氏は、アメリカで出会った美味しいパンを冷凍するという価値観に感銘を受け、冷凍パンの製造・販売をスタートしました。自社製の「桐生酵母」と国産小麦を使用したパンは、低温長時間熟成製法で焼き上げられたもので、全国の約4,000のホテルやレストランで愛用されています。さらに、2018年からは家庭向けブランド「Pan&(パンド)」を展開し、2024年5月からは「STYLE BREAD」として定期購入サービスもスタート。上質なパンを提供するライフスタイルの提案を続けています。
このようなこだわりをもつスタイルブレッドの新たなピッツァは、業務用として多様なシーンで活躍が期待されます。ぜひ、料理シーンの新たな仲間としてご検討ください。