レプシィム、横澤夏子さんと手を組み新たなママコーデコンテンツを展開
2025年2月26日、株式会社アダストリアが展開するファッションブランド「レプシィム」は、人気お笑い芸人・横澤夏子さんを起用した新しいママコーデコンテンツを公式ウェブストア及び「ST(アンドエスティ)」にて公開します。レプシィムは、洗練された清潔感のあるシンプルなデザインで、様々なライフスタイルを持つ女性たちに向けてアイテムを揃えているブランドです。
横澤さん自身がママであり、多くのバラエティ番組に出演する彼女は、特にママ世代のお客さまから広く支持を得ています。新しく公開されるコンテンツでは、スタイリスト・塚田綾子さんによる親子コーデの着こなしのポイントや、横澤さんの休日をVLOG風に紹介する内容が含まれ、ママたちが抱える悩みを解決するマタニティアイテムの紹介も行われます。
コンテンツ内容の詳細
横澤さんが着用したコーディネートは、若いころからさまざまなファッションに触れてきた彼女のセンスが光ります。例えば、親子でリンクさせることができるロゴトップスは、大人の女性が着るだけでサマになるデザインであり、他のアイテムとも合わせやすく、安心して選べるひと品です。
また、春夏にぴったりなビビッドカラーのアイテムは、シンプルなスタイルでも鮮やかさを加えることで新鮮なコーディネートが実現します。これらのアイテムは、どちらもママと子供のお揃いコーデにもぴったりの選択肢です。
【具体的な一例】
- - LOOK1 では、ロゴトップス(価格:5,990円(税込))と、スカート(価格:4,400円(税込))の組み合わせが提案されており、親子でのリンクコーデが可愛さを倍増させます。
- - LOOK2 では、春夏らしさを感じるビビッドカラーのトップス(価格:5,490円(税込)、今後入荷予定)に、カジュアルなパンツ(価格:6,990円(税込))を合わせるスタイルを紹介しています。
VLOG形式の特別動画配信
さらに、横澤さんとレプシィムが公式Instagramで配信するスペシャルムービーでは、VLOGの形式でおすすめアイテムをテレビショッピング風に紹介する内容も展開されるため、視聴者は新鮮な楽しみ方を通じて商品の魅力を知ることができます。このような新しい試みは、ママ世代のライフスタイルを豊かにするための一環として非常に価値のあるコンテンツになることでしょう。
レプシィムは、マタニティウェアから子供服まで幅広く展開し、ママが子供と一緒におしゃれを楽しめるようなアイテムを充実させています。また、レプシィムのモットーである「Play fashion!」は、ただのファッションではなく、楽しみながらライフスタイルを彩ることを意味しています。
結論
今回の新しいコンテンツは、ファッションを通じてすべてのママたちの毎日を少しでも明るく、楽しくすることを目指しています。横澤夏子さんがプロデュースするこの特別なコーディネートをぜひチェックして、日々のスタイルに取り入れてみてください。詳細は、
こちらのウェブページからご覧いただけます。