大丸芦屋店のリニューアル
1980年にオープンした大丸芦屋店が、2026年春に向けて大規模なリニューアルを実施します。このリニューアルの第一弾として、12月12日(金)に2階が新しく生まれ変わることが決定しました。「この街で出会えてよかった」というテーマのもと、地域の方々の日常に寄り添い、心満たされるひとときを提供する場へと進化します。
リニューアルの目玉
a.
オッティカ リッコのオープン
新たに登場するメガネサロン「オッティカ リッコ」は、イタリア語で「豊かな眼鏡屋さん」を意味し、高品質のメガネやサングラスを取り揃えています。トレンドを反映した商品で、豊かな眼鏡ライフをサポートします。
- - 取り扱いブランド:TIFFANY、GUCCI、FERRAGAMO、CHOPARD、RAY-BAN、MAUI JIMなど
b.
インターモードマルシェのオープン
新しいアイテムを提供する「インターモードマルシェ」では、芦屋スタイルを代表するストールやアクセサリーが手に入ります。お客様から愛されるブランド〈マキシン〉も常設展開し、季節ごとのアイテムも用意されています。
- - 例:マキシンの「帽子(ファーフェルト)」は税込46,200円
c.
MEGRÜSの初登場
ブランド品の買取専門店「MEGRÜS」が大丸芦屋店に登場します。持続可能な社会の実現を目指し、世代から世代へと価値をつなぎます。豪華な特典も用意され、幸せな循環を生み出します。
d.
フェイラーのリニューアルオープン
「フェイラー」は装いも新たにリニューアルし、限定デザインのホワイトマーガレット柄も展開。お客様が快適に商品を選べるよう、接客スペースも設けられています。
- - 例:フェイラーの「ホワイトマーガレットポシェット」は税込15,400円
今後の展開
1月以降も注目のブランドが続々とオープンします。特に、1月21日(水)にはペットとの生活を豊かにするアイテムを扱う「パディ バイ ワフォナ」が、1月28日(水)には特選食器のお店「リヴェア テーブル」がオープン予定。どちらのお店も芦屋のお客様のライフスタイルに寄り添った商品が揃います。
- - 例:リヴェア テーブルの「豪華なブーケ」花瓶は税込330,000円
大丸芦屋店のリニューアルを通じて、地域のお客様に新たな出会いや体験を提供し、心豊かな時間を共に過ごすことが目指されています。この機会にぜひ、大丸芦屋店に足を運んでみてはいかがでしょうか?