デルタ航空羽田線再開
2011-05-27 13:00:59
デルタ航空、羽田-デトロイト/ロサンゼルス線再開記念ボーナスマイルキャンペーン実施!
デルタ航空、羽田-デトロイト/ロサンゼルス線再開記念キャンペーン実施
2011年3月、東日本大震災の影響で一時運休していたデルタ航空の羽田発着路線が、6月より再開されました。これを記念し、同社は魅力的なボーナスマイルキャンペーンを実施しています。
羽田-デトロイト線、羽田-ロサンゼルス線再開
長らく運休していた羽田-デトロイト線と羽田-ロサンゼルス線が、2011年6月より再開されました。震災の影響による需要減や高騰する燃料価格といった逆風を乗り越え、再開にこぎつけたことは、日本とアメリカの航空路線にとって大きな朗報と言えるでしょう。デトロイト線は一時運休していましたが、ロサンゼルス線は運航を継続していました。再開に際し、両路線とも最新のボーイング777-200型機を使用し、快適な機内空間を提供しています。
ボーナスマイルキャンペーンの詳細
キャンペーン期間は、各路線の再開日から2011年9月30日まで。羽田-デトロイト線、羽田-ロサンゼルス線を予約して利用すると、ビジネスクラス利用者は通常のマイル数の3倍、エコノミークラス利用者は2倍のマイルを獲得できます。片道利用でも対象となるので、気軽に利用できるのも魅力です。キャンペーンへの参加登録は、出発前かつ9月15日までにデルタ航空のホームページから行う必要があります。
最新鋭の機材とサービス
再開された羽田路線では、最新のボーイング777-200型機が投入されています。ビジネスクラス「BusinessElite」には水平になるフラットベッドシートが設置され、エコノミークラスとエコノミーコンフォートにはオンデマンド型の個人用エンターテインメントシステムが導入されています。快適な空の旅を満喫できるよう、細部まで配慮が行き届いています。
デルタ航空の日本における取り組み
デルタ航空は、日本市場を重要な拠点と捉えています。成田、中部、関西国際空港からの便を含め、ピーク時には1日に36便もの日本発着便を運航しています。日本とアメリカを結ぶ航空路線の安定的な維持に大きく貢献していると言えるでしょう。また、成田空港をアジア地域のハブ空港と位置付け、アジア各地への便も充実させています。
デルタ航空について
デルタ航空は、年間1億6,000万人以上の搭乗者数を誇る巨大航空会社です。世界64カ国、346都市へ路線を展開しており、そのネットワークの広さは世界でもトップクラスです。Fortune誌の「世界で最も賞賛される企業」にも選出されており、その経営手腕と顧客サービスの高さは高く評価されています。スカイチームアライアンスにも加盟し、世界中の航空会社との連携も強固です。
まとめ
デルタ航空の羽田路線再開は、日本とアメリカ間の航空ネットワークの強化に大きく貢献します。今回のボーナスマイルキャンペーンは、その再開を記念するだけでなく、利用客への感謝の気持ちを表すものと言えるでしょう。快適な機材とサービス、そして魅力的なキャンペーンを利用して、ぜひデルタ航空で空の旅を楽しんでみてください。
会社情報
- 会社名
-
デルタ航空会社
- 住所
- 東京都港区芝3-4-15東京KALビル
- 電話番号
-
0570-0777-33