STORESが「FOOD STYLE Kyushu」に出展!飲食・食品小売店の課題解決に貢献
「STORES」は、11月13日(水)〜14日(木)に福岡県で開催される「FOOD STYLE Kyushu」に出展します。同イベントでは、飲食店や食品小売店の「再来店」と「売上アップ」を強化するサービスとして、オムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」と「STORES ロイヤリティ」を紹介します。
「STORES ブランドアプリ」は、ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理することで、顧客体験の最適化を実現するサービスです。プッシュ通知による集客施策の自動化や分析、ポイント・スタンプカードのデジタル化、ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計など、顧客とのエンゲージメントを高める機能を備えています。
「STORES ロイヤリティ」は、あらゆるPOSレジとShopifyやSTORES ネットショップを連携させ、多彩なロイヤリティプログラムを設計できるサービスです。売上・注文情報の管理や分析、顧客情報のオンライン・オフラインでの一元管理など、顧客のロイヤリティ向上に役立つ機能が充実しています。
ブース来場者特典も!月額サービス利用料最大3ヶ月無料!
「FOOD STYLE Kyushu」のSTORES ブースでは、来場者特典として、成約後「月額サービス利用料が最大3ヶ月無料」になる割引キャンペーンを実施します。詳細はブースにてご案内いたしますので、ぜひご来場ください。
STORESのサービスで、顧客管理と売上アップを実現しよう!
「STORES」は、飲食店や食品小売店など、店舗運営に関わる様々な課題を解決するためのサービスを提供しています。今回の「FOOD STYLE Kyushu」出展を機に、STORESのサービスをぜひご体験ください。