英国のバッグブランド「ルル ギネス」日本公式ウェブサイトをオープン
1989年にデザイナーであるLulu Guinnessが設立した「ルル ギネス」は、英国のユーモアとレディライクなデザインで知られるバッグブランドです。この度、待ち望まれていた日本公式ウェブサイトが3月15日にオープンし、春の新作を紹介します。このウェブサイト、
www.luluguinness.jpは、ブランドの新しい魅力を発見できる場となり、これまでのファンはもちろん、新たなファン層にも楽しんでもらえる内容が盛りだくさんです。
新しいサイトでは、ルル ギネスの特徴であるユニークなデザインが展示されており、特に春のシーズナルキャンペーン「フレッシャーズ」に合わせた新作アイテムも登場します。サイトでは、日本語でのお買い物が可能で、使い勝手の良さも重視されています。例えば、人気のハート クラッチバッグは、38,000円(税込)で提供されており、これを機に多くの人とルル ギネスの世界を楽しむことができます。
2019年にデビッド・ホッジソンをクリエイティブディレクターに迎えた「ルル ギネス」は、2020年秋から冬にかけて、東京と大阪にてポップアップショップを開催。そこでお披露目された新生ルル ギネスのラインナップは、多くの女性たちの心を掴むものでした。過去にケイト・モスやエマ・ワトソンなど著名人にも愛用されていたルル ギネスは、特に窓枠の刺繍が施されたハウス型クラッチバッグ「The House」や、花籠を模したバスケットバッグ「Florist Basket」、そしてダリ風デザインのリップクラッチとして知られる作品など、象徴的なデザインでファンを魅了しています。
こうしたデザインの新作は、ユーモアとウィットが加わりつつも、女性らしさと情熱的なディテールが随所に取り入れられ、機能性も兼ね備えています。新たにスタートしたウェブサイトでは、シーズンごとに新作が追加されていくため、訪れるたびに新しい発見があることでしょう。また、公式インスタグラムアカウント
@lulu_guinnessでは、最新情報も簡単に得られます。
オンラインストアで購入できる商品には、シェル クラッチ(48,000円)、ビンゴ ラウンド コインパース(14,000円)、プレゼントクラッチ(41,000円)など、多彩なラインアップが揃っています。これらのアイテムは、すべて
www.luluguinness.jpで入手可能です。
まとめ
「ルル ギネス」は独自のスタイルでファンの支持を集め、今後ますますの盛り上がりが期待されます。この春、新しいウエブサイトを通じて、ルル ギネスの魅力を感じてみてはいかがでしょうか。さあ、皆さんもこのユニークなブランドの世界を堪能してみてください!