サンナホル:高級自然派シャンプーの歴史
33年前、1986年に創業したサンナホルは、ヘアケア業界に革新をもたらしました。創業者の「人にも自然にも優しいシャンプーを作りたい」という情熱から生まれたこのブランドは、石油系の合成洗剤が主流だった当時、全く新しいタイプの高級自然派シャンプーとして産まれました。現在、そのスキャルプトリートメントシャンプーは、1本13,000円という価格にもかかわらず、多くのユーザーに支持され続けているのです。
サンナホル スキャルプトリートメントシャンプーの特長
サンナホルのシャンプーは、シャンプー、トリートメント、リンスの3つの機能を兼ね備えています。これは一般的な「リンスインシャンプー」とは異なり、頭皮の汚れを浮き上がらせつつ、毛髪に潤いを与えることができる優れた商品です。17種類のハーブとホホバオイルを主成分としており、独自の技術により、泡立ちや潤い感を感じられます。
3つの大きな特長
1.
厳選された天然成分: 免疫力を高めるエチナシ葉エキスなど、17種類の天然素材が使用されており、これにより健康的な頭皮環境を促進します。
2.
毛穴の汚れをしっかり落とすホホバオイル: 上質なホホバオイルを贅沢に使用し、毛穴の汚れを浮かせることで、他の自然成分の浸透を助けています。
3.
環境に優しいアミノ酸系界面活性剤: 体にも環境にも配慮した、天然由来の成分のみを使用しており、シリコンは不使用です。
公式オンラインショップの開設
サンナホルは令和元年の2019年5月1日に公式オンラインショップをオープンしました。このECサイトにより、サンナホルの商品を手軽に購入できるようになり、多くのファンに喜ばれています。ブランドの公式サイトでは、最新情報や商品情報が更新されており、消費者にとっては嬉しい限りです。
会社情報
株式会社サンナホルは、東京都武蔵野市に本社を構えており、ヘアケアやスキンケア商品を専門に開発・販売しています。代表取締役社長は井戸善範氏で、設立以来、高品質な製品づくりを追求し続けています。