新たなビジネス展開へ!売れるネット広告社がGrand Bleu&Co.と提携
株式会社売れるネット広告社は、2024年12月3日の取締役会において、ソーシャルバズを駆使するブランド会社、株式会社Grand Bleu&Co.との出資と資本業務提携を決定しました。これにより、売れるネット広告社は新たなビジネスの可能性を見出し、業務の幅を広げることになります。
Grand Bleu&Co.のミッション
Grand Bleu&Co.は「アイデアとソーシャルバズでビジネスをリデザインし、お客様を笑顔にする」というミッションを掲げています。さまざまな良質なビジネスが、多くの理由で成長しきれない現状を打破するべく、同社はソーシャルバズ戦略を用いて非主流のビジネスをメインストリームに押し上げる支援を行っています。この革新的なアプローチにより、今後数多くのブランドやクライアントが注目されることが期待されています。
青木康時氏のリーダーシップ
代表取締役の青木康時氏は、これまでにSNSマーケティングを活用した多くの事業を成功に導いてきました。彼がプロデュースしたリアリティショー「Nontitle」は、毎シーズン延べ1000万再生を超える人気を博しました。これにより、青木氏は実績あるコンテンツプロデューサーとしての地位を確立し、今後の事業展開にも大きな期待が寄せられています。
提携の背景と期待される結果
この提携によって、売れるネット広告社はGrand Bleu&Co.が展開する新ブランドやサービスに対して自社のクラウドサービスやマーケティング支援を提供します。さらに、食品や美容、日用品など各分野に渡るブランドが展開される予定で、これにより収益を向上させるチャンスが生まれます。
海外市場への進出支援
海外市場への進出を視野に入れ、売れるネット広告社はグループ会社を通じて、マーケティングから現地販売までのサポートも行います。これにより、日本国内だけでなく海外での収益最大化も目指します。
ソーシャルバズ戦略の提供
売れるネット広告社は、青木氏のSNSプロモーションの知見を活かし、クライアントに対して効果的なソーシャルバズ戦略を提案していきます。これにより、広告収益の増加を図ります。
今後の展開
今回の提携がもたらす影響は現時点では小さいものの、長期的には業績向上につながる可能性があります。今後、状況が変わり次第、随時情報提供を行っていくとのことです。両社の協力がどのように事業成果に結びつくのか、多くの関係者が注目しています。
この新たな提携は、ブランドの未来に大きな影響を及ぼすことでしょう。両社のインパクトは今後の市場においても注目されることでしょう。