TWOSTONE&Sonsグループがオンラインカンファレンスに登壇
東京都渋谷区を本拠地とする株式会社Digital Arrow Partners(以下、Digital Arrow Partners)は、2025年7月23日(水)に株式会社JYM(以下、JYM)が主催するオンラインカンファレンスに登壇することを発表しました。本カンファレンスのテーマは「商談数を最大化!マーケティング×インサイドセールス最新戦略」で、商談の数を増やすための実践的な戦略が解説されます。
1. オンラインカンファレンスの概要
このカンファレンスは、営業やマーケティング領域でのコンサルティングを手掛けるJYMが主催し、マーケティングとインサイドセールスを融合させることで、商談数の最大化を目指す内容となっています。確実な商談獲得を実現するためには、役割分担やデータの有効利用が不可欠です。
参加企業は15社に及び、部門間の連携を強化し、成功事例を通じた具体的施策や組織構造が紹介されます。大規模な参加者を目指し、定員は700名、開催時間は10:00から16:40までの予定です。
2. Digital Arrow Partnersの登壇内容
Digital Arrow Partnersは、「組織構造戦略」というテーマでの講演を行います。登壇者は同社のASP事業部部長である小畑匡平氏であり、彼の豊富な経験から得た知見が期待されます。彼の経歴は多岐にわたり、フリーランスとしての活動から始まり、その後、TWOSTONE&Sonsに入社。1600万PVを誇るメディアの編集長を務めた実績もあります。さらに、D2Cファッションブランドの新規事業責任者として年商1億円を達成し、広告代理店事業でも運用管理を行っています。
この講演では、広告やセミナーのパフォーマンス低下、人件費高騰など、企業が直面する閉塞感を打破するための「ネオインハウスマーケティングチーム」の組成に関するヒントが紹介されます。この新しいアプローチにより、企業はマーケティング施策を刷新し、競争力を高めることが可能になるでしょう。
3. 参加方法
参加者は無料で登録が可能、カンファレンスへの申し込みは以下のURLから行えます:
申し込みリンク
4. JYMの企業情報
JYMは東京都渋谷区に拠点を置き、2021年11月に設立された企業です。主にインサイドセールスやマーケティングのコンサルティング業務を展開しており、企業の成長を支援しています。
5. Digital Arrow Partnersについて
Digital Arrow Partnersは、TWOSTONE&Sonsの完全子会社として2023年に設立され、企業のマーケティング課題に特化したソリューションを提供しています。公式ウェブサイト(
Digital Arrow Partners)を通じて、自社のサービスや最新情報を発信しています。
6. TWOSTONE&Sonsの展望
TWOSTONE&Sonsは多様な事業を展開するホールディングカンパニーであり、社会課題の解決に寄与することをミッションとしています。2020年に東京証券取引所に上場し、現在は多岐にわたるプロジェクトを推進中です。また、専門的なマーケティングサービスを展開し、より広範なビジネスの発展に貢献しています。詳細はTWOSTONE&Sonsの公式サイト(
TWOSTONE&Sons)をご覧ください。
本カンファレンスは、商談の成功を追求する企業にとって、必見のイベントとなることでしょう。マーケティングとインサイドセールスの統合が求められる今、Digital Arrow Partnersが提案する新しい視点が、多くの企業のヒントになることを期待しています。