NadiaとK-FOODのコラボ
2024-09-04 10:08:35

レシピサイトNadiaがK-FOODコンビ投稿キャンペーンを開始!

Nadiaと韓国農水産食品流通公社がコラボ!



レシピサイト「Nadia」が、韓国農水産食品流通公社の大阪支社と共に、特別なSNSキャンペーン「#マシッソヨキャンペーン」を開催しています。このイベントは、韓国食品の魅力を広めることを目的としており、Instagramでお気に入りのK-FOODコンビを投稿してもらうという内容になっています。

SNS投稿で商品を広めよう!



今回のキャンペーンでは、Nadiaのユーザーに向けて、おすすめの韓国食品の組み合わせをInstagramに投稿してもらいます。投稿された中から選ばれた8名には素敵な賞品が贈られ、さらに一般投票によってグランプリ、準グランプリ、K-FOOD賞が決定されます。そして、一般投票に参加した方々にも抽選で賞品が当たるWキャンペーンが用意されています。

賞品の内容


  • - 投稿キャンペーン
- グランプリ:Amazonギフトカード20,000円分(1名様)
- 準グランプリ:Amazonギフトカード5,000円分(2名様)
- K-FOOD賞:豪華K-FOODセット(約2,000円相当)(5名様)
- 参加賞:K-FOODセット(約1,000円相当)(抽選で25名様)
  • - 投票キャンペーン
- 韓国食品セット(抽選で30名様)

実施期間


  • - 投稿募集期間:2024年9月3日(火)15:00〜9月24日(火)15:00
  • - 一般投票期間:2024年10月3日(木)15:00〜10月11日(金)16:00
  • - 結果発表:2024年10月24日(木)15:00〜10月29日(火)15:00

Nadiaが提供するレシピの魅力



Nadiaは、プロの料理家やインフルエンサーたちが集うレシピメディアで、月間2,000万人以上の利用者に支えられています。約900名の料理家が投稿する高品質なレシピは、実用的で美味しいと評判です。また、Nadiaのフォロワー数は2024年2月時点で総数3,800万人を超え、そのインフルエンサーとしての力は多くのメーカーや出版社から注目されています。

韓国農水産食品流通公社の役割



今回のキャンペーンは、韓国農水産食品流通公社が韓国の農水産物や食文化を日本に広めるために実施されている活動の一環です。この公社は、韓国政府の傘下にあり、貿易振興やバイヤーマッチングを行っています。

気になる方は、特別企画ページで詳細を確認してください。トレンドに敏感な方や韓国食品ファンは、この機会にぜひ投稿に参加して、豪華な賞品をゲットするチャンスをつかんでみてください!

詳しくはNadiaの公式サイトでご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
Nadia株式会社
住所
東京都港区高輪2-16-4STOCKビル 2F・3F
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。