モリンガのチカラで、地球と美しさを守る。総合ケアブランド『Into』から新商品4アイテム登場!
徳島県発の総合ケアブランド『Into』を展開する株式会社Nakae(本社:徳島県徳島市)は、2024年7月31日(水)より、モリンガをブランドマテリアルとした新商品4アイテムの販売を開始します。
『Into』は、地球環境への貢献を理念に掲げ、自社農園でモリンガを栽培。健康と美容をサポートするだけでなく、環境負荷の低減にも積極的に取り組んでいます。モリンガの恵みを余すことなく活用し、より良いものを世の中に届けることを目指しています。
今回の新商品は、Eatsカテゴリから「Into Whole Bar Orange」と「Into Whole Bar Matcha」の2商品、Cosmeticsカテゴリから「Into Oil」と「Into Lotion」の2商品がラインナップ。2024年7月31日(水)よりオンラインストアにて販売開始となります。
さらに、2024年7月17日(水)より、玉川高島屋(東京都世田谷区)本館1F「ベルナチュレール」にて先行販売がスタートします。
新商品ラインナップ
Eats カテゴリ
Into Whole Bar Orange(イントゥ ホールバー オレンジ)
栄養豊富なモリンガパウダーを配合した、植物由来のエナジーバー。1本でキウイフルーツの4倍の食物繊維、バナナの3.5倍のマグネシウムを摂取できます。熱を加えずに製造することで、素材本来の栄養素を最大限に活かしています。オレンジやゴールデンベリーの爽やかな酸味と果実味が、運動の前後や仕事の合間のエネルギー補給にぴったりです。
Into Whole Bar Matcha(イントゥ ホールバー 抹茶)
モリンガパウダーと抹茶を組み合わせた、ほろ苦い味わいが魅力のエナジーバー。1本でブロッコリーの2倍の食物繊維、バナナの3.5倍のマグネシウムを摂取できます。MCTパウダー配合で、勉強や仕事の合間のリフレッシュにもおすすめです。
Cosmetics カテゴリ
Into Oil 80ml(イントゥ オイル 80ml)
モリンガオイルをはじめ、10種類の植物由来成分を配合した保湿・スキンケアオイル。顔や髪など、幅広い用途に使用できます。さらりとしたテクスチャーで、ベタつきやテカリを抑えながら、しっとりとした潤いを与えます。ラベンダー、ローズマリー、スイートオレンジのエッセンシャルオイルが、心地よいハーバル系の香りを演出します。
Into Lotion(イントゥ ローション)
モリンガエキス、ローズマリー葉水、とうもろこしの糖が由来のプロパンジオールなど、植物由来成分を贅沢に配合したオールインワン化粧水。保湿効果と引き締め効果を兼ね備え、乳液に近い使用感ながら、べたつきません。ローズマリー、ラベンダー、スイートオレンジのエッセンシャルオイルが、フローラルで華やかな香りを添えます。
Intoの理念
『Into』は、自然との共存を大切にし、持続可能な社会の実現を目指しています。モリンガの栽培から製品開発、販売まで、環境への配慮を徹底。自然の恵みを最大限に活かし、人にも地球にも優しい商品を提供しています。
Intoの取り組み
自然との調和: 自然の恵みを大切にし、持続可能な方法でモリンガを栽培しています。
循環型社会: 廃棄物を減らし、資源を有効活用することで、環境負荷を低減しています。
*
安心安全: 自然由来成分にこだわり、肌に優しい製品作りをしています。
『Into』は、自然と人間の調和を大切にし、より良い未来を創造していくブランドです。モリンガの力を通して、地球環境と人々の美しさを守り、健康的なライフスタイルをサポートしていきます。