ヴァレンティノの新作
2025-05-15 18:37:25

メゾン ヴァレンティノが贈る自由なスピリットのバッグキャンペーン

メゾン ヴァレンティノの新たなキャンペーン



メゾン ヴァレンティノが発表した新しいバッグキャンペーンは、多様な自己表現と、自由を重んじるライフスタイルへの賛歌です。特に注目したいのは、ヴァレンティノ ガラヴァーニの代表作である‘ネルコート’ バッグ。これは、音楽や自然といった、心に響く要素を融合させたデザインです。クリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレが想い描いたこのバッグは、音楽の持つ無限の魅力と自由な精神を象徴しています。

新しいキャンペーンのビジュアルは、フォトグラファーのジュリー・グレーヴによって捉えられ、太陽の光に照らされた草原で、友人たちと共にコンサートを待ちわびる情景が描かれています。シーンには楽しそうに抱き合ったり、フラフープで遊ぶ人々が映し出され、リラックスした雰囲気の中で、バッグがひときわ視線を集めています。このように、‘ネルコート’ バッグは、自己表現や瞬間の大切さを表現するアイテムとして位置づけられています。

ボヘミアンなエネルギーとバッグの物語



キャンペーンは60年代後半から70年代初頭のボヘミアンなエネルギーを再考します。バッグは単にファッションアイテムではなく、人々のライフスタイルに溶け込み、様々な場面で感情を結びつける存在です。街中やフェスティバルで目撃される‘ネルコート’ バッグは、その時代の精神を反映したアイテムとして、時代を超えて愛され続けています。

また、‘ネルコート’ バッグはそのデザインの多様性によって注目されています。スエードやグレインカーフスキンを使用したバリエーションには、ジオメトリカルなモチーフの美しいジャカードや、立体的なフラワーエンブロイダリー、マルチカラービーズを使ったディテールが施されています。これによりそれぞれのバッグが持つ個性が際立ち、消費者に新たな価値を提供します。

今シーズンは、中でもミディアムトートが新たに登場し、さらにコンパクトなデザインのバッグも加わっています。それぞれが持つ魅力は異なり、様々なシーンにフィットするように仕上げられています。特に、愛くるしいチェリフィックモチーフが施されたアイテムは、その遊び心とエレガンスを絶妙に融合し、一層の注目を集めています。

終わりに



メゾン ヴァレンティノの‘ネルコート’ バッグキャンペーンは、ただのファッションではなく、心の豊かさや自己表現の重要性を教えてくれるプロジェクトです。過去の素晴らしいエッセンスを現代に昇華させ、誰もが共感できるのは、このブランドの強みです。心のどこかに自由なスピリットを抱えるすべての人々に向けた、魅力的なメッセージがこめられています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
ヴァレンティノ ジャパン 株式会社
住所
東京都港区南青山5-9-19Mar's 南青山 6F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: パック ヴァレンティノ ネルコート

Wiki3: パック ヴァレンティノ ネルコート

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。