『NMNWNHNL(ノーナンチャラ)』がセレクトショップに生まれ変わる!
WEB発のアパレルブランド『NMNWNHNL(ノーナンチャラ)』が、2024年12月16日に多国籍ストリートブランドのセレクトショップとしてリニューアルオープンします。これまでシニカルなメッセージで注目を集めてきたこのブランドが、新たに展開するアイテムに対する期待は高まるばかりです。
ブランドの新たな試み
『NMNWNHNL』は、「お金がないと結婚できないけれど、気持ちがないと恋愛はできない」といった現代のリアルな価値観を反映したメッセージを基にしたオリジナルブランドです。このセレクトショップでは、オリジナルだけでなく、国内市場にまだ根付いていない海外の人気ストリートブランドも取り扱います。これにより、ユーザーには新しい選択肢とともに多国籍なファッションの魅力を提供します。
撮影地の魅力
リニューアルオープンにあたって、人気のモデルでありフジロックに出演した鹿を起用し、そのビジュアルにドラマを加えています。撮影は大阪ミナミのサブカルチャーの象徴でもある味園ビルを使い、センスあふれる世界観を演出しました。今年取り壊されることが決まっているこの場所での撮影は、特別な意味を持つでしょう。为了豊かなストリートスタイルのビジュアルは、各世代のファンに強くアピールします。
取り扱いブランド紹介
- - FNOS: ベトナム発のブランドで、「ストリートウェアは万人向けではない」という概念を変えることを目指しています。高品質な製品を通じて、ストリートファッション愛好者に最適なアイテムを提供することが使命です。
- - LATUI ATELIER: 2018年に設立されたこのブランドは、非現実と自由を融合させたデザインを創り出し、感情の複雑さを描写しています。消費者の持つ感情の多面性を表現し、真の自己を再発見するための手助けをします。
これらのブランドが加わることで、『NMNWNHNL』の魅力はさらに広がることでしょう。それぞれが個性的なストーリーやテーマを持ち、お客様に新たなファッション体験を提供します。
リニューアルオープンに伴い、特別なセミナーやポップアップイベントも計画されています。この機会にぜひ、『NMNWNHNL』の新しい魅力を体感してみてはいかがでしょうか。公式ウェブサイトもぜひチェックしてみてください!
公式WEBショップはこちら