スズキ「アドレス125」など、リコール届け出 - 国土交通省
スズキ「アドレス125」など、リコール届け出 - 国土交通省
スズキ株式会社は、2024年7月18日に国土交通省に対し、複数の車種のリコールを届け出ました。対象となるのは、「アドレス125」を含む複数車種です。
国土交通省のウェブサイトには、リコールの届出一覧表と改善箇所説明図が掲載されています。詳細は国土交通省のウェブサイトをご確認ください。
リコールの背景
今回のリコールは、具体的な原因や問題点が公表されていません。詳細な内容は、国土交通省のウェブサイトやスズキ株式会社の発表で確認できます。
対象となる車種
リコール対象となる車種は、「アドレス125」を含む複数車種です。具体的な車種や製造番号などの情報は、国土交通省のウェブサイトで確認できます。
改善内容
改善内容も、現時点では公表されていません。詳細な内容は、国土交通省のウェブサイトやスズキ株式会社の発表で確認できます。
消費者への対応
リコール対象車両をお持ちの方は、スズキ株式会社または販売店にご連絡ください。無償で修理対応が行われます。
国土交通省の連絡先
国土交通省物流・自動車局審査・リコール課リコール監理室
TEL:(03)5253-8111(内線42361)
リコールに関する注意点
リコールは、安全上の問題を早期に発見し、解決するために実施されるものです。リコール対象車両をお持ちの方は、速やかに修理を受けてください。
まとめ
スズキ株式会社は、複数の車種についてリコールを届け出ました。リコール対象車両をお持ちの方は、国土交通省のウェブサイトやスズキ株式会社の発表で詳細を確認し、速やかに修理を受けてください。