大人気アニメ「推しの子」とティアーズアイケアブランドがコラボ!
株式会社I-neが展開するティアーズアイケアブランド【Tearal(ティアラル)】が、TVアニメ『推しの子』との特別コラボレーションを発表しました。このコラボにより、特別デザインの目薬が登場します。その名も「モイスチャーリッチセラム」、「モイスチャークリアセラム」、「モイスチャーリフレッシュセラム」の3種類です。これらは2025年5月1日(木)より、全国のドラッグストア及びドン・キホーテ(一部店舗を除く)で数量限定で販売される予定です。また、Amazonでも順次発売される予定で、多くのファンが待ち望んでいることでしょう。
コラボレーションの背景
『推しの子』は、原作コミックスがシリーズ累計2000万部を突破し、映画や舞台などのメディアでも大人気の作品。手がけたキャラクターたちの個性や輝きを象徴する「瞳」に着目した今回のコラボでは、Tearalが送る「潤んだように輝く瞳」というテーマがしっかりと活かされています。
限定パッケージデザインの魅力
今回のコラボ商品には、全3種類の限定デザインが用意されています。ボトルには「B小町」のルビー、有馬かな、MEMちょのイラストがあしらわれ、それぞれのキャラクターを象徴するシーンをイメージしたパッケージとなっています。こうした視覚的な魅力もファンからは大きな支持を得ることでしょう。
- - モイスチャーリッチセラム(ルビーデザイン):目の疲れや乾きを和らげ、まるで裸眼でもカラーコンタクトでもアイドルのような「うるちゅる瞳」へ導きます。
- - モイスチャークリアセラム(有馬かなデザイン):充血をケアし、清潔感のある白目をサポートします。
- - モイスチャーリフレッシュセラム(MEMちょデザイン):爽快感のある使用感で目の疲れをしっかりケアします。
これらは全て、13mLの容量で共通した価格は1320円(税込)。各商品の効果や効能も優れており、特に目の疲れや充血に悩む人には最適なアイテムとなっています。また、低刺激設計のため、小さなお子様でも安心して使用できる点も魅力の一つです。
未来のキャンペーンについて
このコラボレーションを記念して、Tearal×『推しの子』のオリジナルグッズを配布する全4回のキャンペーンも実施されます。第1弾のプレゼントとして「リバーシブルアイマスク」が抽選で100名に当たるSNSキャンペーンが開催されますので、ファンの皆さんはぜひ参加してみてください。
- - 開催期間:2025年5月1日(木)〜2025年7月12日(土)
- - 応募方法:Tearal公式Xアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポストすることで応募できます。
購入方法
Tearalの商品は、2025年5月1日から全国のドラッグストアやドン・キホーテ(一部店舗を除く)で取り扱われる予定です。ファンの皆様、どうぞお見逃しなく!また、詳細情報はTearalのキャンペーンサイトや公式SNSで確認できます。
公式サイトの情報をチェックして、推しのキャラクターと共に「うるちゅる瞳」を手に入れましょう!
公式Instagram:
Tearal Official
公式X:
@Tearal_official