ダヴが贈る新しいボディケア体験
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するパーソナルビューティーケアブランド「Dove(ダヴ)」は、新たに「ダヴ リッチクリーミーオイルスクラブ ホワイトローズ&カメリア」を発表しました。2023年7月16日よりAmazon先行販売し、8月18日からはECサイトや全国のバラエティショップでの取り扱いが開始されます。
この新しいボディスクラブは、7種類の保湿成分を配合し、リッチなオイルインのテクスチャーが特徴です。「保湿のためのボディスクラブ」という新発想から生まれたこの商品は、角質ケアと同時にしっかりとした保湿が実現できる唯一無二の存在です。
理想のうるおい肌へ
「ダヴ リッチクリーミーオイルスクラブ」は、肌にしっとりとした使い心地で、特にうるおいを求める方にぴったりです。ローズオイルやカメリアシードオイル、グレープシードオイル、ゼラニウムオイルといった厳選された成分が、肌に必要な保湿をサポートし、滑らかで美しい肌へと導きます。また、黒ずみの原因となる古い角質や汚れも効果的に取り除くため、明るい肌も期待できます。
贅沢な使用感と香り
このボディスクラブは、2種類のスクラブを“8:1”の絶妙な比率で配合しています。これにより、肌に優しいテクスチャーと簡単な角質ケアを実現しました。さらに、ホワイトローズとカメリアの香りは、使うたびに心を癒し、バスタイムを特別な時間に変えてくれます。高級感あふれる香りが洗練された空間を演出し、日常のストレスを忘れさせてくれることでしょう。
SNSキャンペーンも実施中!
「ダヴ リッチクリーミーオイルスクラブ」の発売を記念して、SNSキャンペーンが開催されます。Dove公式XやInstagramをフォローし、いいねやリポストをするだけで、抽選で合計40名に新商品をプレゼント。キャンペーンは7月30日から8月8日までの期間限定ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
ダヴのブランド哲学
ダヴは「あなたらしさが、美しさ」というブランドパーパスを掲げ、すべての女性が自分の美しさに気づくきっかけづくりを行っています。日本の10代の少女のうち、たった7%が自分の容姿に自信を持っているというデータがあります。ダヴはこの現状を変え、美しさが不安を引き起こすものではなく、自信を与える源であると信じています。「本物の美しさを、本物のケアから」という理念のもと、自己肯定感を高めるための施策を展開しています。これからも多くの女性が自分の美しさに自信を持てるよう、努めていきます。
最後に
ダヴの新作「リッチクリーミーオイルスクラブ」は、保湿と角質ケアを兼ね備えた新しいボディケアのスタイルを提供します。この商品を通じて、本来の肌の美しさを引き出してみませんか?ぜひ一度お試しください。