Kyogokuが中国市場で成功を収める
この度、株式会社Kyogokuは、中国の人気アプリ「kuaishou」で実施したライブコマースにおいて、見事シャンプー部門で1位を獲得しました。2024年12月、同社はこのアプリを通じて、たった2時間で10万元以上の売上を達成し、多くのユーザーにその名を知られることとなりました。
「Kuaishou」アプリの強み
「kuaishou」は、若者を中心に多くの支持を受けているプラットフォームで、特にエンターテインメントとショッピングが融合したライブコマースが人気です。Kyogokuはこの新しいスタイルの販売手法を用いることで、瞬時に大きな反響を得ることができました。この成功は、まずは多くのユーザーと接触し、彼らの関心を引きつけることに成功した結果と言えるでしょう。
製品への特別なこだわり
Kyogokuが展開するケラチンシャンプーとケラチントリートメントは、特に中華人民共和国の方々に好評です。シャンプーには5種類、トリートメントには4種類のケラチンが含まれており、セットで使用することで毛髪のダメージケアが可能です。またこれらの製品はノンシリコンで、使用するたびに髪質が向上するという声も多く寄せられています。
美容分野全般への取り組み
Kyogokuは、ヘアケアに限らず、スキンケアやコスメ、美容機器なども展開しており、美しさを追求したい人々をサポートしています。「1人でも多くの方を美しく幸せに導く」という理念のもと、今後も積極的にアジア圏や海外市場への進出を目指しています。
公式情報の確認
Kyogokuの製品や最新情報に興味のある方は、公式サイトやECサイトをチェックしてください。不定期で情報を更新しており、様々なキャンペーンや新商品の情報も随時お届けしています。
このように、Kyogokuは未来に向けて新たな一歩を踏み出しています。今後も注目が集まるでしょう。