リアル店舗価値最大化を目指すLMIグループが「販促EXPO」に出展!
LMIグループ株式会社は、2024年7月3日(水)~7月5日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第16回 マーケティングWeek -夏- 販促EXPO」に出展します。
「マーケティングWeek -夏- 」は、約28,000名の来場者、約350社が出展する日本最大級のマーケティング専門の展覧会です。LMIグループは、同業他社との差別化、ブランドイメージの向上など、販促活動に役立つ製品が集まる「販促EXPO」に出展し、リアル店舗づくりのノウハウを活かした独自のソリューションを紹介します。
リアル店舗の体験価値を生み出すインストアマーケティングソリューション
LMIグループは、創業以来培ってきたリアル店舗づくりのノウハウを基に、サインやウィンドウディスプレイ、デジタルなど幅広い提案で、リアル店舗ならではの体験価値を生み出すインストアマーケティングソリューション(IMS事業)を提供しています。
今回の展示会では、IMS事業のサービス・事例を紹介し、顧客体験の向上や売上増加に貢献するソリューションをアピールします。
次世代のリワード型リテールメディア「AdCoinz」
2023年11月にサービスローンチした「AdCoinz」は、消費者とリテーラーを繋ぐ次世代のリワード型リテールメディアです。顧客にポイントを付与することで、購買意欲を高め、顧客エンゲージメントの向上を実現するサービスです。
展示会では、「AdCoinz」の仕組みや導入事例を紹介するほか、消費者アクションをデモ体験できます。実際に「AdCoinz」がどのように活用できるのか、その効果を体感することができます。
リテール業界全体のさらなる発展へ
LMIグループは、今後も小売事業者に対して、新たな購買体験を創出する店舗開発のトータルソリューションを提供し、リテールの価値を高め、業界全体のさらなる発展に貢献していきます。
LMIグループ株式会社について
LMIグループ株式会社は、「LEGACY MARKET INNOVATION®」のスローガンのもと、新たな価値を創出し、社会に実装することで、世界にイノベーションを生み出すことを目指しています。
商空間の領域において、リアル店舗から取得された「リアルワールドデータ」を活用し、企画、実装、評価までを一貫して提供することで、顧客体験の向上と空間価値の最大化を実現しています。
事業内容
- - インストアマーケティングソリューション事業
- - リテールメディア事業
LMIグループは、顧客とリテーラー双方にとって価値のあるサービスを提供することで、リテール業界全体の活性化に貢献していきます。
展示会概要
出展会名:第16回 マーケティングWeek -夏- 販促EXPO
URL:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/about.html
主催:RX Japan株式会社
開催日時:2024年7月3日(水)~7月5日(金)
会場:東京ビッグサイト(〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1)
ブース番号:IMS事業ブース【M24-29】
AdCoinzブース【M20-22】
出展内容:IMS事業におけるサービス・事例紹介、「AdCoinz」サービス紹介・デモ体験
来場事前登録
https://x.gd/jrFco