KENTOSHI株式会社が新たにスタートしたアパレルEC「12HiTOE」
越境EC事業を展開するKENTOSHI株式会社が、革新的なアパレルECサイト「12HiTOE」をローンチしました。このサイトでは、コストパフォーマンスに優れた商品を提供し、なおかつ購入体験を楽しめる新しい形のサービスを展開しています。
F2Cモデルでコストを削減
「12HiTOE」では、工場から直接消費者に商品を届けるF2C(Factory to Consumer)モデルを採用。これにより、余計なコストを削減し、手頃な価格で高品質なアイテムを提供しています。大手ブランドの製品を製造する海外工場からの直接取引により、利用者に素晴らしい価値を提供することが実現しました。
斬新な特典と遊び心
特に注目すべきは、「シェア割」と呼ばれる友人とのシェアで割引が受けられる仕組みです。これに加え、毎日チェックインすることで月に1着分のアイテムを無料で受け取るポイント特典など、利用者を引きつける多様な特典が用意されています。さらに、タイムセールやクーポン、お得なチャージ機能など、お買い物をより楽しめる工夫が随所に施されています。
豊富なラインナップ
「12HiTOE」では、300円台から始まるリーズナブルなアクセサリーや小物、上下セットアップ、ワンピースなど、トレンドを意識したアイテムが毎月約3,000点追加されるのも魅力です。日常のスタイルを自由に楽しむための多彩な選択肢が揃っています。
ブランドの理念
「12HiTOE」は、日々のファッションをより自由に楽しみ、自己表現を促進することを目指して立ち上げられました。一般的なECサイトでは物流や倉庫、広告コストが加算されるために商品の価格が上がることもありますが、KENTOSHIはシンプルなサービス設計と直販ルートの確立により、高品質な商品をリーズナブルに提供しています。これからも日中間を中心に、越境EC事業を通じた新しいショッピング体験の提供を目指します。
アンバサダーの募集
また、現在「12HiTOE」の理念に共感し、クリエイティブなコンテンツを制作できるアンバサダーを募集しています。参加者は、最新アイテムの体験やSNSプロモーションの支援を受けながら、自身のアートを広める機会があります。興味を持った方はぜひ、お問い合わせページからご応募ください。
会社情報
KENTOSHI株式会社は、東京都世田谷区に本社を置き、代表取締役の山本達郎氏を筆頭に、越境ECの専門家として業界の発展に寄与しています。これからも新たな挑戦を続け、皆さんに豊かなショッピング体験を提供していくことでしょう。詳しくは公式ウェブサイト
12HiTOEをご覧ください。