LMIS、評価を受ける
2025-01-15 13:35:59

ユニリタのLMISが「ITreview Grid Award 2025 Winter」でリーダーに選出

株式会社ユニリタのLMISが最高評価を獲得



株式会社ユニリタが提供するサービスマネジメントプラットフォーム「LMIS(エルミス)」が、アイティクラウド株式会社主催の「ITreview Grid Award 2025 Winter」において、最高位の「Leader」を受賞しました。この受賞は、特に「インシデント管理ツール」部門において、顧客からの高い満足度と認知度に基づいています。LMISは、16期連続でこの栄誉を手にしたことに大きな意義があります。

受賞の背景



「ITreview Grid Award」は、ビジネス向けIT製品やクラウドサービスのレビューを基に、ユーザーからの評価を数値に反映させた四象限マップ、ITreview Gridに基づくものです。2025年冬のアワードでは、約13.4万件のレビューが集まる中、満足度の高い製品が選出されました。LMISは、特に「インシデント管理ツール」部門での連続受賞により、その信頼性と実績が証明されています。

ヘルプデスクツール部門でも評価



さらに、LMISは「ヘルプデスクツール」部門でも「High Performer」として認められ、顧客の課題解決に寄与する実力が評価されました。このような評価は、ユニリタが提供するサービスの品質と顧客重視の姿勢が反映された結果です。

ユニリタの事業戦略



ユニリタは、データマネジメント、サービスマネジメント、プロセスマネジメントといった強みに基づいて、デジタル社会におけるビジネスの効率化や生産性向上を目指しています。同社は、現在150社以上の大手企業にサービスを提供し、18,000ユーザーを超える利用者に安定したサービスを提供してス。さらに、セルフサービスポータルは200,000ユーザー以上に活用されており、幅広いニーズに応えています。

詳細情報


LMISは、サブスクリプション形式で提供されるため、導入コストやランニングコストを抑えつつ、十分な機能と柔軟性を持ったプラットフォームとして、多くの企業に支持されています。顧客から寄せられた評価やコメントも、高評価を得る要因の一つです。

受賞歴には、2024年度のITreview Grid Awardにおいても、インシデント管理ツール部門とヘルプデスクツール部門ともに「Leader」として認められており、ユニリタのブランドが信頼されている証と言えます。

現在の取り組み



ユニリタは今後、この受賞を糧に業務のさらなる向上を目指し、デジタル技術を用いてIT課題や社会課題の解決に取り組んでいきます。サステナブルな社会を支えるため、顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進にも尽力し、ビジネスの発展に寄与することを目指しています。

詳しい情報は、公式サイトや受賞に関する詳細ページをご覧ください。

LMIS公式サイト

ITreview Grid Award 2025 Winter 詳細


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社ユニリタ
住所
東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟/29階
電話番号
00-0000-0000

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 ITreview ユニリタ LMIS

Wiki3: 東京都 港区 ITreview ユニリタ LMIS

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。