トミー・ヒルフィガー新キャンペーン
2025-08-27 05:28:26

トミー・ヒルフィガーが贈る新たなプレッピー文化、FALL 2025キャンペーンがスタート

トミー・ヒルフィガーが開く新しいスタイルの扉



トミー・ヒルフィガーが、俳優ニコラス・ホルトとスーパーモデルのクラウディア・シファーを起用した新しいキャンペーン「THE HILFIGER RACING CLUB」を発表しました。このキャンペーンは、FALL 2025シーズンに登場し、プレッピー文化に新たな解釈を加えた最新コレクションを紹介します。

キャンペーンの背景



「THE HILFIGER RACING CLUB」は、ラグジュアリーモータースポーツの精神を反映した美学から生まれています。伝統を大切にしながらも、オリジナルな要素を取り入れ、プレッピー文化を進化させる内容となっています。この取り組みは、8月26日(火)に世界同時にローンチされるとともに、トミーファンに向けた様々なアクティベーションが行われる予定です。

新しいプレップスタイルの体現



トミー・ヒルフィガーは「プレッピーを再定義することが、私の創造の原動力である」と語り、クラシックなアメリカンスタイルに現代のカルチャーを融合させることを目指しています。この新しいスタイルは、「ルールに従うのではなく、再解釈による進化」がキーワードとなっており、その精神を体現することが目指されています。

フォトグラファーのグレン・ルックフォードによって撮影されたキャンペーンビジュアルには、現在『スーパーマン』に出演中のホルトと、タイムレスなスタイルを持つシファーが描かれています。ホルトは、自身がレーシングドライバーとして訓練を受けた経験を活かし、友情と自信に満ちた姿を見せています。一方のシファーは、ラグジュアリーカーの世界での洗練された魅力を放っています。

参加型のスタイルステートメント



今回のキャンペーンには「You’re Invited, No RSVP Required(あなたを招待します。RSVPは不要です)」というスタイルステートメントがあり、プレッピー文化を揺るがさない自由な個性をもって再定義することを目指し、1985年にブランドを設立した瞬間を振り返ります。その後、ブランドはヒップホップ、F1®パドック、ファッション界のレッドカーペットなど、様々なカルチャーの中で遊び心に満ちた表現を発信しています。

FALL 2025コレクションの特徴



FALL 2025コレクションでは、トミー・ヒルフィガーがその原点であるニューヨークに回帰し、都会的なプレップスタイルを新たな解釈で再構築しています。チェック柄のタータンシャツや撥水加工のバーンジャケット、サステナブルなウールブレンド使用のトレンチコートなど、シーズンに応じて多様なスタイルが展開されます。

レイヤリングやテクスチャーにこだわったデザインは、ニューヨークのヘリテージからインスパイアを受けており、ラグビーシャツとオックスフォードシャツの組み合わせ、ゆるく結んだタイ、プリーツスカートにクレストスウェットを合わせるなどのスタイルが楽しめます。このように、伝統的なプレップをトミー流に大胆にアップデートし、現代的な解釈を提案しています。

まとめ



トミー・ヒルフィガーのNEWキャンペーン「THE HILFIGER RACING CLUB」は、これまでのプレッピー文化に一石を投じることを目指しています。豪華なファッションの中に、新たなエネルギーと遊び心を加え、ブランドの伝統を受け継ぎつつも現代のスタイルを強く支持する姿勢を示しています。これにより、トミー・ヒルフィガーはプレッピー文化を次のステージへと導く新たな扉を開きました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
合同会社 PVHジャパン
住所
東京都千代田区内幸町2-1-6日比谷パークフロントビル 16F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。