家事男子とミーレ掃除機
2014-07-30 00:10:01

家事男子増加中!ミーレ掃除機新製品発売キャンペーンで「楽しく掃除」を提案

家事男子の時代到来?



近年、家事全般を積極的に行う男性「家事男子」が増加しています。もはや珍しい存在ではなくなりつつある中、家事への意識や取り組みにも変化が見られます。

この度、ドイツの高級家電ブランド「ミーレ」の日本法人、ミーレ・ジャパン株式会社が実施した調査によると、既婚男性の約6割が家事に参加しており、その内容は「食器洗い」「水回り掃除」「部屋の掃除」が上位を占めています。特に週末に掃除機をかける男性は4割以上おり、その半数以上が「妻よりきれい好き」と自認しているという興味深い結果も出ています。掃除に対する意識の高さと、徹底的なきれい好きさがうかがえます。

ミーレの掃除機新製品とキャンペーン



ミーレ・ジャパンは、そんな家事男子のニーズに応えるべく、ダストバッグ式キャニスター掃除機「Compact C2」シリーズから3機種を新発売しました。さらに、「もっと掃除を楽しくするキャンペーン」も実施しています。

このキャンペーンでは、対象のミーレ掃除機を購入した方の中から抽選で豪華賞品が当たります。

A賞:家事男子によるハウスクリーニング
B賞:ロボット掃除機RX-1
C賞:ハンドターボブラシ

さらに、応募者全員にダストバッグ1年分がプレゼントされます。キャンペーン期間は2014年7月31日から10月31日までです。

「KAJI-DAN」をサポート



ミーレはキャンペーンサイト「Miele×KAJI-DANスペシャルサイト」も開設。忙しい現代社会において、「楽しく」「頼もしく」「スピーディー」な家事ライフを送るためのキーパーソンとして「家事男子」をサポートしていく姿勢を示しています。家事のシェア、家族の一員としての貢献を後押しする取り組みと言えるでしょう。

高級感と機能性を両立したミーレ掃除機



今回発売されたミーレの掃除機は、ドイツの技術が凝縮された高性能モデル。デザイン性にも優れており、インテリアにも自然に溶け込みます。単なる掃除道具ではなく、生活空間を彩るアイテムとしても魅力的です。

まとめ



家事への参加意識が高まる中、ミーレの取り組みは、単なる家電販売にとどまらず、現代社会におけるライフスタイルの変化に合わせた提案と言えます。家事への意識改革を促し、より豊かな生活を送るためのサポートを行う企業姿勢は、今後の家電業界においても注目されるでしょう。今回のキャンペーンは、掃除を楽しく、そして効率的に行いたいと考えている人にとって、魅力的な機会となるのではないでしょうか。

対象製品:

SDAO 0 RG(レーシンググリーン)
SDAO 0 CY(カナリーイエロー)
S6250 Cat&Dog(チリレッド)
* SDCO 0 NB HomeCare Specialist(ネイビーブルー)

キャンペーン詳細はこちら:

http://kaji-dan.miele.co.jp

ミーレ・ジャパン株式会社 お問い合わせ先:

TEL:0120-310-647
URL:http://www.miele.co.jp

会社情報

会社名
ミーレ・ジャパン株式会社
住所
東京都目黒区目黒2-10-11目黒山手プレイス 2F
電話番号
03-5740-0030

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 目黒区 掃除機 ミーレ 家事男子

Wiki3: 東京都 目黒区 掃除機 ミーレ 家事男子

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。