演歌とクラシックの饗宴
2025-08-24 10:18:20

名曲の新たな魅力を引き出すクラシックコンサートに期待!

異色の饗宴『ピアノ三重奏×演歌歌謡曲』



2025年10月7日から9日の3日間にわたり、有楽町の「I’M A SHOW」において、クラシックと演歌・歌謡曲の融合による特別公演が開催されます。このイベントは、現役オーケストラの奏者たちと演歌・歌謡曲の実力派歌手による、唯一無二の音楽体験を提供します。

豪華な出演陣



各日替わりで登場する歌手たちは、歌謡界で注目を集めるアーティストです。初日の10月7日には、中澤卓也が出演。彼は2017年に「青いダイヤモンド」でデビューし、次世代の演歌の星とも言われています。彼のパフォーマンスは、ピアノ三重奏とのコラボレーションにより、大人の魅力を引き出します。

8日には、2人組の歌謡グループ「風輪」が登場。彼らの音楽は、日本の伝統とモダンな感覚を融合させ、心に響く物語性を持っています。その表現は、クラシック三重奏との共演により、一層の深みを加えられることでしょう。

最後の日、9日には、韓国出身のパク・ジュニョンが演奏します。彼は猛勉強を経て日本の演歌界に飛び込み、豊かな表現力でファンを惹きつけてきました。また、この日のパートナーとなる歌心りえは、演歌・歌謡だけでなく、ジャズやシャンソンでもその実力を発揮している女性シンガーです。

音楽の交差点



ピアノ三重奏を担うのは、青木智哉(ピアノ)、伊勢久大(ヴァイオリン)、秋津瑞貴(チェロ)といった、現役のオーケストラ奏者たちです。彼らは、それぞれが聴く人の心を惹きつけるテクニックや豊かな表現力を持ち寄り、演歌・歌謡曲の名曲を新たな形で披露します。

このコンサートの魅力の一つは、参加者全員が知っている名曲とともに、出演者が思い入れのある楽曲を三重奏アレンジで楽しめる点です。伝統的なクラシック音楽を基にしながら、演歌の旋律が新たな魅力を発揮します。観客は、音楽の交差点に立つような経験をしながら、クラシックと演歌の融合を堪能できます。

贅沢な空間で心地よいひとときを



会場となる「I’M A SHOW」は、ライヴ感とシアターの雰囲気が融合した特別な空間です。ドリンクホルダー付きの贅沢なシートでありながら、親しみやすい雰囲気の中で、演奏を楽しむことができます。心地よい音楽に酔いしれ、リラックスしたひと時を過ごせるでしょう。

チケット情報と日程



公演のスケジュールは以下の通りです:
  • - 日付: 2025年10月7日(火)〜9日(木)
  • - 時間: 昼公演13:00開演、夜公演16:00開演
  • - 料金: 昼公演8,800円、夜公演7,800円(ともにワンドリンク別)

チケットは2025年8月24日に一般発売されます。チケット発売の詳細は公式サイトで確認することができます。

この画期的なコンサートを通じて、心に響く音楽の新たな楽しみを味わってみませんか?心温まる音楽とともに、特別なひとときをお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
株式会社スマド
住所
東京都港区赤坂6-4-22三沖ビル4階
電話番号
03-6277-8001

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。